冷え性は恋も運も逃す? ✳︎無・邪気のススメ✳︎ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 寒い日が続いていますね。
体が冷えていたりしませんか?
特に女性で冷え性の人は、冬になると太ももの外側が冷たくなっていることが多く、
ここが冷えると、足先までが全て冷えてしまうのと、その冷えた場所にはセルライトが発生します。
 
そして何といっても、体が冷えていると、運を逃しやすくなるのです。
 
これは大変!
 
なにがどうしてそうなるのか、どうぞじっくりお読みください。
 
 
 
カナヘイうさぎ
 
 
突然ですが、霊が憑くと肩がこるという話を聞いたことはありますか?
あれは嘘です。
肩凝りは肩凝りです。
ただ、霊や邪気は肩に乗りやすいです。
それは本当です。
取り憑かれると、集中力がなくなったり、イライラしたり、
自分でもあれ?と思うほど感情の波が激しくなったり、価値観が激変したりします。
肩は凝りません。
もしも凝るとしたなら、激しい感情の整理がつかず、身体に力が入っているのでしょう。
結果、肩が凝ったという、そういうことです。


邪気や悪霊は肩の他にも、背中とか、腰周りとか、太ももの辺りとか、足首の辺りにいることもあります。
 
この部位を見て、何か気がつくことはありませんか?
特に冷え性の方。
 
そうです、この部位は全て、とても冷えるところなのです。
 
霊が憑くから冷えるというわけではありません。
おそらく、霊は、冷えている場所が好きなのです。
 
そう考えると、思い当たることがあって、邪気にまとわり憑かれている人や、悪霊に憑かれている人で、とても健康で血色の良い人はいません。
みなさん、元々猫背だったり、歩く時の歩幅が狭くてチョコチョコ歩きだったり、歩かない人だったり、食欲の無い人だったり、生活が不規則だったりと、
体が冷えていたであろう条件が揃っている人なのです。
 
逆にやる気満々のポジティブな人で霊を憑けている人もあまり見かけません。
健康な体と精神は、邪気も悪霊も撥ね退けるのです。
(病であっても精神や生活が健康的な人は健康なので霊は来ませんよ)
 
実際に、次々と恋愛が上手くいく人や、努力が評価されやすい人は、健康的な人が多いです。
インドア派の人であっても、ゆっくりとでも一日一度は散歩がてら歩きますというお話をよく聞きます。
1日5kmくらいは当たり前に歩いている人が多いです。
陽の光を浴びることは、とても効率の良い浄化方法であり邪気祓いですから、その点でも日中に歩く時間を作るという事は大事ですね。
 
生理学的には、健康的な生活は、脳の視床下部、海馬を刺激して、嫌な記憶を早くに薄れさせてくれるそうです。
邪気や悪霊はポジティブな人を避けますから、心身ともに健康的であることは、邪気祓いにはとても大切です。
 
とりあえず、冷え性にさよならをして、温かい体を手に入れましょう。
 
花毎日お風呂に入る
花最低3kmは歩くようにする
花ちゃんと三食食べる
花呼吸を深くする
花薄着をしない
花ストレッチなどを習慣にする
花毎日陽の光を浴びる
花ジンジャーティを飲む
花背筋を伸ばす
花顔のストレッチをして表情豊かになる
花友人や家族と話したり笑ったりする
花睡眠時間を確保する
大好きなものを愛でる
ドキドキする
 
 
冷え性を改善する生活は、ほんの少しの生活改善で手に入ります。(証言・国際ライセンスエステティシャン)←わたし目
血の巡りがよくなり、体が温まってくると、毎日の暮らしにやる気も起きるようになります。
自律神経とホルモンバランスが整うのです。
やる気満々のあなたの笑顔が運を司る神と呼ばれる方々の目にとまることもあるでしょう。
 
よく、手の冷たい人は優しいなどといいますが、
実際はやはり暖かい手を持っている人が、人に安心感を与え、周りに人を集めます。
当然、人が集まってくる人の方が、恋のチャンスにも恵まれやすいでしょう。
 
何だか最近ツイてないなと思ったら、急に上記のことの全てはできなくても、
毎日お塩を入れたお風呂に入ってみてください。
それだけでも、体も温まり、ちょっとした邪気くらいなら、離れてくれるかもしれません。
 
手もハートも温かいあなたで、運の神と、素敵な男性の目にとまってくださいね。
 
 
カナヘイうさぎ
 
 

寒い冬も、モコモコ着込んで、邪気や悪霊が嫌うあったかハート♡の人でいれば、
恋も運も舞い込んできますよ。


恋愛のアレコレは



{75916587-7130-45B4-952F-36351394DCA3}







1月&2月の鑑定スケジュールはこちら
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム