12/17 今朝のメッセージ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 おはようございます!
雪で道路がツルンツルン
お車を運転される方はお気をつけくださいね。



今日は札幌での『2017年からの波を読むセミナー』
これが「波セミ」ラストです。
11時からですが、キャンセルがありましたので、お一人様入れますよ
突然ですが、お時間の合う方はお越しくださいませ


これは円山の夕日。
朝から夕日ですが(笑)雪の山と夕日が綺麗だったので。
{65B8B9CB-8118-4CBF-8B7A-5579D52807F3}


 
 
 



わたしの夢は叶いますか?じゃない

叶えろ

叶えるんだよ







朝からミスターの喝。

大まかな世の中の波はほとんど決まっています。
けれどそれも、多くの人々の想いが動けば、少しずつ流れは変わります。
地震でさえ、天からの予知はあったものの、その日付や規模は二択であったという稀有なケースが今年ありました。

それが個人のこととなれば尚更、自分が変われば未来はどんどん変わります。




よし、変えよう!作ろう!頑張ろう!な土曜日を ←単純無邪気







 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム