12/15 今朝のメッセージ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 
おはようございます!
サロンも会社もお休みの木曜日。
ゆず湯に入って、整体に行って、焼き芋と日本茶をおともに本を読み。
考えているだけで、癒される休日。




昨日はラジオ『ハッピーソウルリーディング』でした。

とにかく笑う。よく笑う。
{8091A1C0-C071-4A2A-8A0C-EB8EBB49F52D}


12通の『欲しいもの』を読ませていただきました。
{5F32AEC7-A624-441B-A690-1E9BE6B17EC0}

番組の詳細と2weekメッセージは後ほど。


 
 
 



鋭い批評をすることが

自分の価値を上げることだと感じたり

冷たく突き放す物言いが

格好良いと勘違いしている者の声に

耳を傾けることはありません

あなたはいつも

優しく暖かい言葉を身近におきなさい








ふと、この記事を思い出しました。



優しく暖かく穏やかな言葉だけ信じようと思います




ただいまRadioTxTFMドラマシティー前にスペシャルチケットを置かせていただいています。
30分1万円の霊視鑑定が可能になる安寿のチケットと、
M-BeautyPlanningでエステが特別価格で受けられるチケットと、2種類ございます。
どなたでもお使いいただけますので、どうぞご利用ください。

 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム