守護霊が選んだ石 【日々是好日】 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 



パワーストーンを使ったジュエリー教室を開催した。
講師はMOON Venusの立ち上げからデザイナーとして携わってくださっている佐藤明美さんだ。

明美さんの作品は、とてもエレガントで華やかで、それでいて優しい。
私の娘の結婚式でのティアラやネックレスなども一式、明美さんにお願いした。
もちろん私の選んだ「幸せな結婚を呼ぶ石」を使って。

そんな私が心から信頼を寄せている明美さんに、今回指導していただいたのはネックレス。
どの石を使うのかは、それぞれ参加される皆様にお好きなものを選んでいただいて、
もしも迷う時には、その石が持つエネルギーを私がアドバイスをすることにした。

まったくの初心者が集まるであろうと仮定して、明美さんが一度に指導できるのは4名。
2回開催することにして、合計8名の募集は、告知から数時間で満席となった。


そんな狭き門をくぐり抜けお集まりいただいた皆様。
当日は本当に楽しみにしていらしたようで、スタートから笑顔が止まらないご様子。
まずは私から、24種類の石の持つ特性や意味を説明した後に、それぞれお好きな石を選んでいただいた。

皆様はじめは、石の意味で選んだのだろうと思う。
並べてみては数個を取り替え、また並べてみては取り替えて、を繰り返す。
誰もが、マットの上に並べた段階ではうまく仕上がりの想像がつかずに、ちょっと違うかもなどと呟きながら何度も取り替え、不思議なことに結局最後は、意味ではなく、色でもなく、「気になる石」達を選びはじめるのだった。

そして、明美さんのマンツーマンに近いほどの、丁寧な指導のもと、ひとつひとつ繋がれてゆく石達。

繋がってみるとそれは、想像以上にお洒落な出来映えで、まずそこで歓声があがる。
そうしてそれを首にかけてみたところで、今度は全員から大きなため息が溢れる。

まったく素晴らしくぴったりとその人に吸い付くように似合うのだ。
なんで?なんで?と笑顔の中から声が上がるくらいに、ありえないほど似合うのだ。

24種類の石があると言っても、願いが似ている人たちは、やはり似たような石を繋ぐ。
試しに、似たような石と色合いのネックレスを、参加者同士で取り替えてみた。
これが今度は、まったくもって似合わない。
なにがおかしいのか、安く見えたり派手すぎたり、異常なほどまったくもってチグハグなのだ。
そこで元に戻してみる。
やはり圧倒的に似合う。
ありえないほどに。


実は今回は、私が石を選ぶアドバイスをするというのが、私たち的には「売り」だった。
それがいざその場になると、それぞれ自分で石を選ぶのに夢中になり、誰も私にアドバイスを求めない。
私のことなど眼中ない。

その様子を笑いながらそれを見ていた私は、実は石を夢中で選ぶ参加者の皆さまの周りを、ふわふわと光るエネルギーが漂っていることも、チラチラと見ていた。
あれはきっと、皆さまの守護霊だろうと思う。
最終的に、意味でもなく、色でもなく、なんとなく手に取った石達を選んだのは、あのふわふわキラキラとした守護霊達なのではないだろうか。

その人のことを愛してやまない守護霊達が選んだ
【世界に一つだけの石】
それが皆様の首にかけられたのだ。
それだもの、他の人に似合うはずがない。


早速、次の開催はいつですかと問い合わせが来ている。
東京ではやらないのですかとも来ている。

札幌は、大地のオーラが変わったら、また開催しようかと、
東京は、明美さんと要相談。
告知をお楽しみに。

明美さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
今後とも末長く末長く、宜しくお願い致します。





【ジュエリー教室・フォト集】 
 
{320D548D-701C-44ED-BABF-DFEA30F8F184}


よく笑う(笑)
{C1A451D6-A825-4343-8275-94C8C5B1FF7B}


TxT FMドラマシティーのパーソナリティーで、局長MARUさんの奥様、佳織さんもご参加くださいました♡ありがとうございます。
{1F9CCB8C-ABA4-426C-A1F5-396848E2BA21}


Coviもチョロリとご挨拶。
{A0C06F4E-3CDC-4618-AA78-98E2EAF5C557}


皆様お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました!
{A10A74FB-E6CB-4C63-B092-5E5474C04E51}

{D1AA6C89-52D6-4A9C-B934-77BAA12F0441}

 
 



リーディングスケジュールはこちら
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム