【日々是好日】なぜ愛されるのか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・私のこと



11日ぶりに札幌の自宅に戻った。

夫ちゃんが出張中ということで、我が家に帰省している娘が、
夕食を準備して迎えてくれた。
ありがたい。
じーんとするほど、ありがたい。
この有難さは、決して当たり前と思ってはいけない。


孫は大はしゃぎで、私の顔を見ては笑いが止まらず、
最近のマイブームらしい「ねぇねぇ!」を連発して話しかけてくる。

夕飯を済ませ、ソファに座ると、
今度は愛犬たちと愛猫が、我先にと膝に飛び乗ってくる。
猫パンチが犬の鼻先にヒットするほどの熱闘が、
この膝の上で繰り広げられる。

家中が

私を熱烈歓迎している。




ふと、この記事を思い出した。





ここにいるみんな「愛している」の表現が、
ストレートでわかりやすいから、
とても居心地がいい。
これでは愛さずにはいられない。


「大好き」は隠さないほうがいい。
隠すと勿体無い。








大好きなおいたんと雪の公園で遊ぶ孫。

{79BE9C36-D8E1-4373-8DDA-A694B28E4359:01}

おいたんとは、つまり孫にとっては叔父さん。
私の誕生日にシフォンケーキを焼いてくれた、私の息子。

おいたんは、さいきん私の仕事を手伝ってくれていて、
夜遅くまで、いろいろな相談に乗ってくれる。



今日も全てが、ありがたい。
ありがとうございます。








こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus