大丈夫と言ったら・・・ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます





初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・私という霊能者にできること
・運を呼ぶ愛される魔法
・守護霊からのメッセージ
・私のこと


以前にも似たようなことを書いたのですが
サインが降りてきたので
もう一度書いてみます






あなたの大切な人が
もしも今、とても心配な状態で、
大丈夫?と聞いた時「大丈夫」と答えたなら

もう少し深く心配してあげて欲しい

「大丈夫」と答える時の人の心の中は、
あまりにもいろいろな多くの想いが散乱していて、収拾がつかない状態であることが多いから

「大丈夫」としか、言いようがないのかもしれない

ひとつひとつ、その心の中の声を整理してあげる
それは私のような能力がなくても、愛があればできる

ゆっくり聞いてあげる
ゆっくり待ってあげる
ちゃんと見てあげる


私もよく、それを忘れて、とても後悔をする


すぐに「大丈夫」と告げてしまう癖のある人は、わかってもらうことを諦めないで
あなたを愛している人は、あなたを知りたがっているから


{4F1E6AA1-F162-4C3F-B222-ADFA04FA813A:01}






こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)MISAのお仕事一覧矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)最新スケジュール矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印新HP
チェック(ボックス白)旧HP(2014年までのラジオの過去録などはこちらをご覧ください)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus