猫の恩返し | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます








黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・





先日、我が家の12歳になる愛猫
孝太郎のこうちゃんが風邪をひきました

本当に苦しそうな顔で

ママ、苦しいよ…具合悪いよ…

と訴えてくるので、病院に連れていくと
猫風邪ということで
注射と薬で様子をみていたのですが
一向に回復しません

脱水を起こし
目を開けることもできなくなっていました


実はこの時私の目には
天に旅立とうとしているこうちゃんが視えていたのです

娘が心から愛しているこうちゃん
そのこうちゃんが旅立った時の娘の悲しみを思うと
胸が痛みました

あまり、神様や守護霊様に願いはかけないのですが
この時は祈ったのです

どうかこうちゃんを病からお救い下さい
その分の責めはわたくしが負います


そのような状態で東京に出張にいきました


東京に着いたその夜、夢をみました

二頭の虎が私に向かってきました
そこに立ち塞がるように飛び出した白い猫

なおちゃんでした

10年前に亡くなった愛猫です
ママ(私)が大好きで、片時も側を離れなかった子でした

こうちゃんと同じ猫風邪をこじらせ
亡くなりました

ちょうど私が持病で入院していた時に
歩けない程に衰弱した身体でどうやって辿り着いたのか
私の部屋の前で息絶えていたそうです

そのなおちゃんが
二頭の虎を相手に戦っていました


暫くすると虎はその場を去りました

なおちゃんは息も絶え絶えに横たわっていました

狼狽える私に
大丈夫だよ、大丈夫だよと
穏やかな瞳をむけてくれました


そこで目が覚めました
覚めたと同時に、ニャンと小さな声が聴こえました
耳元で聴こえた可愛いその声は
確かに懐かしいなおちゃんの声でした


出張を終えて自宅に帰ると
元気になったこうちゃんが玄関に迎えてくれました
大きな目をクリクリさせて優しい顔で座っていました





あの時なおちゃんはこうちゃんを迎えにきた虎を
追い払ってくれたのかもしれませんし


迂闊にも責めを負いますなどと口走った私に責めがまわらぬように
自分の身を盾にしたのかもしれません

あの虎たちは凛とした威厳を持っていました
どなたかの遣いに見えましたし
最初からなおちゃんを殺めるつもりまではないようでした



心を通わせたもの達はいつも
見守ってくれています
それが動物達でも

気がつかないだけでこのようなことは
いつも繰り返されているのかもしれないですね

いつも誰かに
護られているのです、きっと








 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


天使>霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ

ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家

ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1

宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


ブーケ1MARIAもう一つのブログM-BeautyPlanning【女子の味方】