浄化セッションで得られる一瞬の霊力 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・



鑑定を受けたあとに
良い事が続くようになるのは
以前もお話ししましたが

それが長く続く人もいれば
2.3日で終わってしまう人もいます

単純に運の変化を喜び感謝をする人は長く続くし

すぐに「でも」「やっぱり…」の想いで運との縁を断ち切る人は
終わるのも早いです


最近それとは別に
浄化セッションを受けた後に
霊らしきものが見えるというお話を
体験された人からよく聞きます

ふわっと白い影が見えたり
キラキラが見えたりするそうです

キラキラはきっとエンジェルダストかな?

これも2.3日でおさまるそうです


これは浄化セッションでは
邪気邪霊を抜いて浄化したあとに
霊気エネルギーを入れるわけですが

その霊気エネルギーは空や大地からのものと同時に
私のエネルギーも入っていくためです

しばらくの間
私と似た霊性になったりしますので
正夢が続いたり、精霊が視えたりするのかも知れません

未成仏霊が見える程のパワーはありませんので
怖がりの人は安心してくださいオバケ
視えるのは気のいい精霊だけです天使

また浄化セッションでは
私のガーディアン達のサポートが加わるので
一瞬ですが私と似たような運気を手にします
人との心の触れ合いが増えたり
愛を感じやすくなったり
楽天的になります

でもガーディアンはすぐ私の元に戻ってくるので
それも直ぐに止みます

ただその一瞬の感覚を忘れない事が大切です
その一瞬の運気を自分のものにするために
努力してください

その努力が本物の自分の運気を作り出します


10月の東京鑑定にいらっしゃる方で浄化セッションをご希望の方は
その旨お知らせ下さいヒヨコ






 チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク  


天使>霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ

ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家

ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1

宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤


ブーケ1MARIAもう一つのブログM-BeautyPlanning【女子の味方】