浄化のお塩 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


一日の終わりには
できるだけ入浴するようにしています

でもクーラーのない我が家は(札幌なのでね)
だんだん入浴では湯上りが暑くなってきました

シャワーですませる季節になってきたんですね



私は全ての鑑定者の方から
邪気をもらいます

悩みや不安や欲が皆無な人はいないわけで
当然少なからずみなさん邪気は持っています

私はそれを吸い込んで
精気にして鑑定者に戻します


それが人間クラスターと言われる所以


多分多くの人が
私と会った後は、気持ちも足取りも軽くなると感じると思います

邪気の少ない人ほど運を呼び寄せる事ができるから
私に会った後は不思議といい事が続くわけです


ただ、邪気を吸い込んだ私の身体は
節々が痛んだり酷く疲れたりするので
入浴やシャワーの際には
必ず塩で浄化をします


お塩をそのまま使うと肌が荒れるので
買ってきたものを使用したり
自分で作ったり



買ってきたもので最近のお気に入りは

SABONのソルト
photo:01


とってもいい香りで、アロマオイルで肌もモチモチ

自分で作りおきしているのは
ミルク塩で作ったバスソルト
photo:02



M-BeautyPlanningで販売してるミルク塩
塩とミルクが混ざったものて低刺激で保湿効果が高いです

そのまま身体や髪の毛に使ったり
アトピーの人も大丈夫なものだけど

女性らしく華やかな気持ちで使用したいので
少し手間をかけます


ハーブティ用に売っているローズを少々と
その時の気分のアロマをひとさじ
お塩と混ぜて瓶に入れます


身体にすりこんで浄化したり
バスタブに入浴剤としてひとつまみいれたり

次はなんのハーブとアロマを使おうかと考えるのも楽しみで
そんな心持ちも、浄化の一部です


丁寧に自分の体と心を扱う
結局、浄化ってそういうことかもしれません




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




天使>霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ



ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家



ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤



黄色い花札幌 リラックス・ビューティ  
エステティック M-BeautyPlanning
黄色い花