道具 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



霊能者はね、道具に徹しろと言われた事があります

守護霊とか、宇宙エネルギーとか、



誰かが私を使って
誰かに何かを伝えたがっている


だから、私は道具なのです


それを使命に生まれてきた


だから

*嫌われる事を恐れてはいけない

*伝わらない事を無念がらない

*喜ばれた事を喜んではいけない


つまり
役目を果たす度に
一喜一憂するなという事です


嫌うにも伝わらないにも
いつかその人に学びがくるのでしょうから
それでいい

今、受け入れなかったメッセージも
いつか思い出す時がくるのでしょう
ああ、この事だったかと

それが5年後なのか10年後なのか
それもその人にとって
必要な時間とプロセスなのでしょうから

嫌われようと伝わらなかろうと


メッセージを伝え終わった私は傍観者にならなくてはいけないのです


そこはね、割とスッキリと受け入れているのです





でもね
この喜んではいけないは難しい

嬉しいですもんね、その後の様子を見たり聞いたりすると
明るい声が聞けたり、近況を知らせていただいたり
とっても嬉しいです(*^_^*)


でもそれを励みにはしても
喜んで浮かれてはいけない


誇りを持って
私は道具ですと

胸を張っていなくてはいけないなぁと思う、今日この頃でした






でもやっぱり…


嬉しいの ←修行中





虹5月の東京出張鑑定スケジュール虹



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家



ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤



天使霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ