緩くてもいいんじゃない? | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

一週間以上も放置してしまいましたが
みなさまお元気ですか?

特にこれといって話すこともなかったので ←
こんな時は黙ってろって事だなと思って

黙ってました



そういえば、途中でとっても不思議な夢を見ました
神殿に連れて行っていただいたのですが
不思議な役目を言いつけられまして

あれは何だったのだろうと
ぼ~っと考えたりしていました




まったく今更ですが
東京でお会いできましたみなさま

本当に豊かな時間をありがとうございました

みなさまのありがとうと
私のありがとうが
静かに交差する
穏やかで幸せな時間を過ごさせていただきました

感謝いたします



本当に今日はゆるゆるブログですね(笑)
でもこんな感じでいいんですよ


なににもこだわらないで
なにも恐れないで

目の前のことや得意なことを
ただ黙々とこなして

一日の終わりに感謝して眠る星空


失敗があっても
間違いがあっても
ひどくジャンクな一日でも


誰かを深く傷つけたわけでもないのなら


そんな一日にも感謝です


ちなみに私

聖人君子でもロハスな人でもないので
ジャンクなことって嫌いじゃないです


意味の無い夜更かしや
一日パジャマでうろうろすることや
朝からハンバーガーなんて日を
わざと作ったりもします
※すごく胃がもたれます

不良になってやったぜ的な

ワイルドだぜぇ的な   
※TVってほとんど観ないんですけど、さっき笑っていいともで覚えました


どかどか!と
ずかずか!と
図太く逞しく生きていこうと     さっき思いました



まったくゆるゆるでごめんなさい

今度はちゃんとまたみなさまに
読んでよかったと思っていただけるものを書こうと思います




こんな日もあるよ的なかたつむり




PS
私の守護霊の一人、毒舌な建築デザイナーさんはまだいらっしゃるそうです
お前が落ち着いてるからいいかと思って見てる、んだそうです^^
ハグはいらないそうです 笑






虹5月の東京出張鑑定スケジュール虹



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ビルオフィス鑑定と自宅鑑定家



ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤



天使霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ