守護霊が増えた瞬間 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



とても心根のまっすぐな方がいらっしゃいました

なにを言われてもすべて受け入れる覚悟で来たとおっしゃいました


どうして気づかなかったんだろう
馬鹿だった私
教えてもらってよかった
今からでも…うん!今からでも…


鑑定の間ずっと
彼女は深く考えながら
何度もそのように呟いていました



突然

フワリと一人の女性が現れました

日本髪を結ったその方は
この女性の遠いご先祖でした


わたくしがお助けいたします
ご安心ください
ありがとうございます


私にそういうと
深く頭を下げられました



守護霊が増えた瞬間というのを
はじめて見ました


反省する気持ちを持つこと
感謝する気持ちを持つこと
前進する気持ちを持つこと


守護が増えるために大切な事です


ちなみにこの方は
まっすぐに人に対して責任と愛を傾け生きていらした方でした

お空の方々は
なんでもご承知です




自分で作るパワーストーンジュエリー教室

チューリップ黄メルマガ登録はこちらチューリップピンク

虹 2012 1月の東京出張鑑定   虹





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ブーケ1守護霊と会話する浄化セッションブーケ1


宝石紫パワーストーンジュエリー MOON Venus はコチラ宝石赤

天使霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ