子供達の大切なもの | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

夫、または妻の悪口を
子供に聞かせていることはありませんか?

子供にとってはとても残酷なことです

その悪口はそのまま
あなたの事だと言っているのと
ある意味一緒なのではないかしらあせる

あなたにもそのDNAが流れてるのだと
だからあなたを愛せないと
言われたような気になっていないでしょうか?


平気な顔で聞いてるように見える子供も
心の奥には寂しさが残っていると思います



子供には
愛していた頃の話をしてあげてほしいな

かつて、してもらった優しさを思い出して
子供に話してあげてください

もう、無理矢理思い出してでも

だって
かつては愛した事のある人ですから
ひとかけらくらい
良いところもあったはずなのですもの

だから二人が結ばれたのですから



私はシングルマザーで
成人した二人の子供がいますが

子供たちの中に
彼の良いところを見つけては
嬉しく思えるようになりました

恋も愛も
とっくに冷めてしまいましたが(笑)
もう二度と一緒に暮らすなどこりごりですが(笑)

あの日愛したことに
間違いはなかった

彼がいたから
この子たちに会えた

と、


彼のいいところを必死に探しては言葉に出していたら
いつしか思えるようになれました

ある意味、自己洗脳ですよね(^▽^;)


離婚した当初は
すごく言ってたんですよ、悪口
もうすっごく言ってた

でも、大切なわが子に
元夫に似ているしぐさを見つけるたびに
それも全部ひっくるめて愛していることを伝えたくなったのです

ちゃんと愛し合って生まれてきた子だという事を
信じて欲しかった

それに考えてみたらいくら親子でも
その人の親を悪く言うなど
子供たちに対して
失礼極まりない事でしたガーン

それからは
子供達がよく笑うようになりました

きっと自己洗脳で彼を許すことができた私も
笑うようになったんでしょうねニコニコ




子供たちが
素直さを無くしながら育っていくように感じたら
考えてみてください

子供たちの大切なものを傷つけ
自信を奪っていませんか







宝石紫パワーストーンブレスレットAnjuはコチラ宝石赤

天使霊視鑑定とオリジナルオーダーブレスのご相談はコチラ