おお巣だった子達から、可愛い❤お写真頂きました

ルイちゃんです




もなかくんです


ルイちゃんともなかくんは兄妹です

パパはロタくん、ママはじゅのかちゃん

この両親から産まれた兄妹ちゃん

とっても良い子達なんですよ




一緒にいた頃のルイちゃんともなかくん

1月1日で2歳に お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

素敵な1年でありますように






        募集中のbaby′s                                

5月2日産まれ レッド 男の子 じぇったくん

5月2日産まれ レッド 女の子 でゅらちゃん

8月18日産まれ クリーム 男の子 しふぉんくん

8月18日産まれ アプリ 女の子 まかろんちゃん

9月25日産まれ ホワイト 女の子 ビオラちゃん

9月30日産まれ レッド 男の子 イルくん

9月30日産まれ アプリ 男の子 シビくん


         お問い合わせ

スマホ  080―6963―8801 (真野)

メール  petitangerin@docomo.ne.jp

見学は3~4日前に予約をお願いします

素敵なご縁がありますように