モラハラ夫との出会い①

 

 

本日は、モラハラ夫(以下モラ夫)との出会いについて、

記していこうと思います。

 

 

 

 

 

現在のパートナーがモラハラする人かもしれない……

と疑ってる人は是非当ブログを見てほしいです。

 

是非、モラハラするパートナーやモラハラ疑惑のパートナーと

一緒にいる人はこのブログで判断材料になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

モラ夫との出会いはズバリ……

 

 

マッチングアプリ

でした!

 

当時、私は成人したての社会人1年目。

出会い目的よりかは、気まぐれでマッチングアプリをやってました。

 

社会人になって、正社員として入社して新人研修を受けていた頃に、

後のモラ夫にいいねされたのです。

 

 

 

 

しかも

 

歳の差 20歳差

 

 

 

ヤバくないですか?

 

 

 

成人になりたて、

正社員なりたての女にいいねする20歳年上の男!

(因みに、自己紹介欄に私の年齢と社会人になりたてと書いてます。)

この時、早々にブロックすれば良かったと心底後悔してます。

 

 

 

 

あぁ、なぜあんな奴にメッセージに反応しまったのか……。

挨拶してしまったのか……。

 

 

 

離婚裁判をしてる今分かった事は、当時の人生経験の未熟さで私は狙われたのでしょう😇

今更言うのもなんですが、汚ねぇやり方ですよね。

 

 

モラ夫とメッセージのやり取りも、

なんら汚くて若年層の女性に欲情してるGGIみたいな雰囲気もなく、

取引先とメッセージをしているような感じでした。

 

社会人同士のメールです。

 

私も入社して、新人研修で社内の人間とメッセージを取り交わす方法を

教わっていたので、教わったことそのままにメッセージにしてました。

 

当時のモラ夫はオジサンメッセージも全くなく、

何なんだこの人……

普通のメッセージしてる……。

と感心するぐらいでした。

 

 

そんなこんなで、メッセージを取って2週間後頃に、

モラ夫と初めて会う日が決まりました。

私が会社の新人研修で試験を合格したお祝いに、

モラ夫が合格祝いにランチをご馳走したい

と言う企画で会うことになりました。

 

 

 

 

次回、

 

モラ夫との初対面

 について

当ブログで綴っていきます。