トリミング | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、あんじゅくんの左目の下にプチってできものができてて、自分でかいたときに

それがつぶれて、血が出てしまい、トリミングの前に診察してもらったショボーン

良性のイボみたいなもので、特に目の中に血が入ったわけでもないから、今日は大丈夫だということで、トリミングもOKだった😮‍💨

診察を待ってる間に、しぇりくんのトリミングの様子を隙間から見ていたら、動いたり鳴いたりすることなく、すごくお利口さんだったので、びっくり‼️

あんじゅくんを預ける時に『しぇりは、大人しくさせてますね』ってトリマーさんに言ったら『いつもお利口さんですよ照れ』って、言ってもらえたラブ


迎えにいくと、あんじゅくん担当のトリマーさんからは眠かったようで、うとうとしてましたって報告が💦

今週は、一日中、誰かが家にいたので、いつも寝ている時間(お昼)に眠れてないのよね😖

昨日も変な時間に寝ていたもんね😓

今日はゆっくり休んでくださいな😅