次から次へと | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

心配事が続きます😭

昨日は、お誕生日をお祝いした後、何故かしぇりくんの様子がおかしくなり

動かない、ソファーに乗れない、足元がおぼつかないえーん

どうしたのかわからず、そのまま様子を見るしかなく😖

朝になってもおしっこもうんちもしてない、水分もとってなかったので、更に心配に😭

しかも食いしん坊のしぇりくんなのに、ご飯を食べない💦

朝から病院に連れて行って、診てもらったけど

平熱、特にお腹が張ってるわけでもない、歩けてる

(朝はだいぶ歩けるようになってた)から様子をみてみましょうってことになった。

排泄してないので点滴だけしてもらい、午前中は病院でそのまま診てもらうことに🏥


病院では元気だったようだったけど、排泄なし。

家に帰ってきて、すぐにおしっこしてくれたけど

その後は、水分はとってたけど、今に至るまで排泄なしショボーン

原因わからず💦ママの急性腸炎と同じだわ💦


お腹見せてるけど、いつものしぇりちゃんではないから心配だわえーん