おかえり | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

手術が終わり、迎えに行くと、声が枯れているように感じて尋ねたら、管を喉から通したのでってことで

少し咳き込んだりするかもと言われた🥲

フードも食べて、熱もなく、元気だったようだけど

抱っこして、ドクターの話を聞いてるときは

ブルブルが止まらない💦


抜歯した歯10本で、フードは普通に食べていいって言われたけど、少しふやかしてあげた🍽️

完食で安心したけど、しぇりちゃんがママから離れず

あんちゃんが付けてるエリザベスカラーが怖いのか

あんじゅくんの近くに行こうとしない😓


ちょっとだけカラーを外してあげると、ソファーの後ろのぬいぐるみの山の上に横になって寝始め、しぇりちゃんはママの膝ですでに寝てしまった😅