トリミング | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

毎回体重をはかってもらっているけど、何故かあんじゅくんの体重が減ってて2.7kgになっていた👀

しぇりくんは少しセーブしていたので.増えたりせず良かったんだけど💦

あんちゃんもしぇりちゃんも食欲ありの元気なのでいいけど、ちょっとのことでも心配になってしまう😰

自分の体よりも家族の体のことが気になり胃が痛くなることもショボーン


あんちゃんは3月に初のドッグドック⁉️をすることにしたキョロキョロ

人間と同じように朝ごはん抜きで連れて行かないといけないので、吐かないかなーと、今から心配してるのよね😭