長い旅 | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から2日までパパさんの実家に帰省照れ

お船に乗らないといけないくて、昨日、シートとシュラフを買って準備万端だったけど

しぇりくんが落ち着きなくて、ずっーとブルブルして寝ることはなく、実家についてもグルグル歩き回っている💦

あんじゅくんはお船で横になることできたけど、実家ではしぇりくん以上に動きっぱなしで、お昼寝始めたおじいちゃんの上に乗ろうとしたり、ゴミ箱を覗き込んだり、お船よりも落ち着きがないびっくり

ママは眠くて仕方ないのに、パパはグースカ寝ているえー

やっとあんじゅくんはストーブの前で横になり、しぇりくんはおばあちゃんの膝に乗ってなでなでしてもらって、気持ちよさそうラブ

夕食までゆっくりしといてね😅