大丈夫だったかな | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、実家に車を置いて、数十年ぶりに地元のバス🚌に乗って目的地に行ってきた😊

帰りももちろんバスで、私たちは終点まで乗るので1番後ろの席に座っていたら、中央付近に座ってた女性が寝ていて、直角に折れ曲がってるんじゃない⁉️ってくらい傾いてて……

降りるとこを間違わなければいいけどって思ってたら、終点の一つ前の🚏のアナウンスが流れた時に目覚め、キョロキョロしてて、『寝過ごしたかな😰』っ感じだった💦

その方が降りようとしたときに、突然、私たちの方に歩いてきて『1万円両替できないですか』って尋ねられてびっくりしてしまったびっくり

両替できないことを伝えると、また前に歩いて行ったので、パパさんと『500円玉を渡そうか』と話して、持って行こうとしたら、運転手さんと話をされてて、いくら支払ったのかわからないけど、運賃箱にお金を入れて降車された👀


実家から帰るときに、その方がバス停で待っていたら、乗せてあげようと思ってたけど、私たちが通るときには誰もいなくて、あの後どうされたかなって気になってしまったショボーン


大人だから無事に帰れたとは思うけどね😅


僕たち、おりこうにお留守番してたよ😊