こわいもんね | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

AM4時ごろから鳴り止まない雷⚡️

ずっーとブルブル震えて落ち着かないあんじゅさん😰

いつもはトイレの前で待っているのに、ちょっとの隙間に中に入ってきた💦

すぐに出したけど、震えながらドアの前で待ってたえーん

こんなときは何にも食べない飲まないので、みんなが家を出て、雷がおさまったあとに、お腹減っていても食べるものがないので、嘔吐するなーとショボーン

今日は早めに出勤しないといけないので

パパに頼むしかないかな👀


しぇりちゃんは全く動じないので、というか、この隙にあんちゃんの🍚を食べられると思っているようですびっくり