快適運転 | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝までのエアコンとは全く違って、快適快適❤️

調子が悪いと気づいてからだいぶ経ち、今日修理してもらったんだけど

汚れが多すぎたのも原因の一つで、23〜24度にして

風量も強にしないと部屋全体が冷えなかったのに

今は25度で風量自動にしてたら空気清浄機も温度湿度計も【熱中症マーク】がつかず部屋も快適な状態😅


エアコンは掃除を業者に頼んだほうがいい(今回、掃除も修理もしてるのでしばらく大丈夫みたい)って言われたので、来年の夏前には頼もうと思う💦


寝る前は26度に上げてからねましょうかねニコニコ


クルクル回るセンサーも修理してもらったので、カタカタ言わずクルクル回ってます🙆‍♀️