ベビちゃん | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

一年以上ぶり⁉️にあんじゅの『ボク、食べません口笛』が始まった💦

たぶん、夜に、ママがいないのが原因かと思うのだが

お皿にご飯を入れても、こっちを見て、お皿から食べようとしないガーン

元々、食が細くて、ベビちゃんの時から食べない時は手のひらに乗せて少しずつあげて食べさせていた😓

1歳過ぎてからも食べない時は一粒ずつ、手のひらに乗せて食べさせると5粒も食べれば、自分から食べるようになっていたのに、今日はなかなかお皿から食べず

『ママ、ちょーだいえー』とばかりこっちを見ていたびっくり

ごはんはほとんど手から食べるけど、おやつはお皿に入れるのを待ってる状態😣

あと数日我慢しとくれ🙏


しぇりくんは、ママがいるとママにベッタリだけど

いなけりゃいないで、ソファーでゴロゴロするし

パパがいればパパに行くし、次男坊は要領良く、世渡りしてます😅