昼間のファミレス | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

普段、この時間帯にファミレスに行くことないのだけれど

今日は、私用であちこち行ってたら、PM2時過ぎてしまい、近場のジョイフルでランチをすることにニコニコ


月に一回行くか行かないかのジョイフル🍽

行くとしてもほとんど夜なので、ファミリーやカップルが多い感じがするけど

昼間は、学生⁉️が勉強していたり、化粧(テーブルでしないで欲しい💦)していたり、おひとり様もチラホラ👀

食べた後に、居眠りしてる人もいて、人間ウォッチングしまくってしまった😅


窓際に座っていたので、横断歩道の手前で、ソワソワしてる感じのお兄ちゃんがいて、誰かを待ってるんだろうなって見てたら、スレンダーなお姉ちゃんがやってきて、二人で入ってきたチュー

きっと、楽しいんだろうな💕💕💕



テレビに映っているワンちゃんに走って触りに行く我が息子くんたち😅

君らも楽しんでるね💕💕💕