映画 | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日見た映画、ママ→【コナン君】

パパとお子→【マリオ】

ものすごい人で、フードを買うのにも行列、買った後も何故か行列⁉️

マリオに並んでいる人たちで、いつの間にかその行列にみんなで並んでいた💦


チケットは予めネットで購入していたので、窓口に並ばないで機械で出せたから行列は回避できた😅


フード購入で並んでいたら、映画館の人が『多くの方が並んでいるので前にもっと詰めてください』的なアナウンスを若干キレ気味に言ってたけど

マスクをしてない人も多くいて(個人の判断なのでそこは別にいいのだが)一応、8日から5類になるから

↑のようなアナウンスは果たしていかがなものなのかなと思ってしまった👀

コロナに対しての不安度合いは人それぞれだけど

ここ数年人との距離をとっていたので、近くというか体が接触するくらいの距離に他人がいると、頭が自然と距離をとりたいと考えてしまっているようだキョロキョロ


アレルギー性鼻炎があるので(寒暖差アレルギーも)毎年だけどしばらくマスクをつけての生活だす口笛


今週は↑だったけど、普通にいい日々を過ごせました🤗