今回は | れいあろはのブログ

れいあろはのブログ

ブログの説明を入力します。

⛽️や🏪、スーパーがPM3時過ぎに閉店して、明日の昼過ぎに開くところがあちこちキョロキョロ

それだけ、大きい台風💨なんだなと実感びっくり


昼過ぎにパンを買いにスーパーに行ったら、みごとに何にもなく、🏪には食パンはなかったけどサンドイッチや菓子パンが数種類あったので買ってきた🥐


風の音はガタガタピューピューなってるけど

雷⚡️がなってないので、あんじゅくんはお菓子をくれとお皿をガシガシしている😅


どの地域も何事もなく、過ぎ去ってほしい🙏


ママ、早くちょーだいえー

ママ、ボクも食べたいんだよね口笛