動画投稿しました拍手!!

こちら本日の21時にアップされたてホヤホヤですラブラブ

この曲は本家の神沢有紗ちゃんが動画投稿した時から一瞬にして一目惚れした曲と振り付けでした

でも、本家様の動画がアップされて直ぐに私も撮りたかったんだけど、中々モチベが続かずソロ動画自体もお久しぶりの投稿になってしまいましたえーんもうしわけない……

ですが、私的には今までで1番の自信作かもしれません、、、!

ああ、でも乙女解剖といい勝負ですね……
あれは私の中ですごく思い出深い曲なのですが
その乙女解剖と並ぶくらい自分自身の雰囲気や
踊り方にハマった曲に振り付けとメロディで
癖になる感じがとても好きです

私、踊ってみた動画にする選曲の基準は、
ソロに関しては私らしさ8割重視で選んで動画投稿しています。

あとの2割は、流行りや挑戦といったところです◎

だから、私らしさを1番大事にしてるので、1曲1曲への表情や振り付けの踊り方や衣装とかへのこだわりが凄くて、実は、1個1個の動画投稿に時間がかかってしまいます、、、ぼけー笑  ごめんね

今回のジェヘナは、楽曲本家様のMVが
衣装のスカートの色合いが多様されていたり、
世界観やMVの女の子の服装的にクラッシックロリータっぽい雰囲気で上品かつ気高く凛とした
影があり、葛藤と矛盾に苦しみ藻掻いてる様を
表現したくて、衣装もあの色味とデザインと、
ターンが多く、ターンが振り付けの見どころなのと、ラスサビ終わりのスカートを使った音ハメには絶対ロングスカートかつ、広がりのあるものがよくて探しまくりました、、!笑

撮影日までにいいのが見つかって手元に届いてよかった笑い泣き笑い泣き

練習もすごくして、何回も動画撮って振りやポーズの形を治して、私の思い描くジェヘナを踊れてすごく楽しかったです

動画に出来て無事投稿できて嬉しい!!

沢山見てもらえるととっても嬉しいなぁキラキラ!!

盛り上げて貰えると次の動画投稿への励みや活力になりますキラキラキラキラ

踊ってみて欲しい曲とかあれば参考にするのでまた教えて見てください◎

改めまして!ジェヘナよろしくお願いします!!



ここまで読んでくれてありがとう!!





それでは、またバイバイ