9月25日発売の私の新作『好きずき。』の
リリースイベントを東京・秋葉原のソフマップさんにて開催が決定致しました〜拍手拍手!

こちらジャケ写!いかがですか?◎

とっっても、嬉しい〜〜〜〜えーんえーんえーん

復帰後ソフマップさんでのリリイベは、2月以来ですね…!!

好きずき。私自身的にも理想的なコンディションで撮影に取り組めたのと、シチュエーション的にもまた今までとは違う少し大人な面だったり、
私らしさも詰め込まれた自信作なのでリリイベ
できて嬉しいですキラキラ

細かい詳細はまだ情報解禁されていないのですが、イベントは16:00~の枠という事は告知OKなのでお知らせしておきますOK

その他の詳細は公式から告知され次第すぐ
私のTwitterとかからもお知らせ致しますので
(@anjyu_neko)のフォローやチェックお忘れなく(=`・ㅅ・=)!

最近、踊ってみたのライブ出演は全面無しにして
ファンのみんなとはいつから会えてない…?って
レベルで会えてないから、いつもよりは小規模になってはしまいますが、会える機会を設けられて本当に嬉しいですぐすん

ライブ等も感染予防はもちろん徹底しているし
出たい気持ちは山々なのですが、事務所から
禁止を出された限り事務所が許可して把握してる範囲が活動スペースなので、ライブ勢のみんなには申し訳ないのですが、

以前の2月のリリイベの時、すごく踊ってみたのヲタクのみんなも来てくれてすごい嬉しかったの覚えてるから今回のリリイベもグラビアファンのみんなは勿論、踊ってみたヲタクのみんなも是非
滅多にないすごくすごくレアな私と会えるチャンスなので、逃さないで〜えーんえーんブルーハーツ

来て来て〜〜おいでおいでおいで

改めまして、2020年10月10日東京・秋葉原の
ソフマップさんにて16時〜『好きずき。』の
リリースイベントです!!

皆様、10/10は絶対空けていてねおねがいラブラブ!!

待ってるね!久しぶりにみんなと会えるの本当に楽しみにしてる( ´﹀` )♡

ということで、何卒よろしくお願いします〜
こちらからは以上ですグッグッ



ここまで読んでくれてありがとう◎



それでは、またバイバイ