そうくつしたちゃん!!

私の1番大好きな女の子ですラブラブ

今日は2ヶ月振りくらいに会いました…!

久しぶりすぎてもう会って5分もただずに
楽しさ最骨頂でした(笑)

くつしたちゃんは、私のふたつ上のお姉さんです

私のどタイプそのもので初めてこんな一目惚れしてゾッコンしてる女の子です、、、笑い泣き

初めてくっちゃん(くつしたちゃんのことくっちゃんって呼んでる)のこと知ったのは、
画面越しに私が一方的にくっちゃんの踊ってみた動画を見てる頃なんですよね

踊ってみたに憧れててまだニコ動リスナーしてたときに見てて憧れてた踊り手さんの1人だったんですけど、ニコ動に私も動画投稿をはじめて、
ライブ出演をし始めて何回目かのライブでくっちゃんと初めまして、、、。

その時はまだくっちゃん赤髪だったの〜!!

初めて生で見た第一印象、赤髪!!!!!で
ちょっとビビってたの覚えてる!笑

でも、人見知りの私は挨拶するだけしてそそくさと楽屋の端に収まってて遠巻きにくっちゃんのことみてたら、
ずっと笑顔絶やさず周りに沢山人が集まってて、みんなのこと笑顔にして気遣ってたり、
すごく真剣に演目の練習したりしてて、
楽屋での姿に見とれてて、

いざ、本番くっちゃんのステージみたときに
私の胸射止められましたほっこり◎笑

ステージ上のくっちゃんは私からすると眩しすぎて、人ってこんな輝くの〜?!ってなったの!笑

可愛い曲ではとびっきりの笑顔で、こっちまで
自然と笑顔になっちゃって心躍るような姿で、
さっきまで笑顔で可愛い曲だったとおもったら、次はカッコイイキレキレな何そのダンススキル〜!!みたいなセクシーで色っぽい表情するし、、雰囲気がガラッと変わって思わず唾飲むような目を奪われる色んな顔があって、

振り幅の広さやくっちゃんの七変化にまんまと
魅力されてしまってから、ずっと好きです。

踊ってみたに関することで落ち込んだり嫌なことがあったり、モチベ下がっても、
くっちゃんと同じライブに出てくっちゃんの演目をみたり、お家でくっちゃんの動画みたりして1人でくっちゃんを目標で憧れにして踊ってみたを頑張ってたら、、

いつの間にかくっちゃんと
沢山関わるようになって、話すようになって、、
遊ぶようになって、、沢山コラボして仲良くなってて、、、いつの間にか憧れてた存在が1番仲良いお友達、、マブダチになっていて、、

私の1番の青春かもしれません、、ガーベラ

本当に好きなんですよね、くっちゃんの
顔も、声も、喋りも、踊りも、人柄も、頭のてっぺんから足先まで!笑

完全にヲタク目線でいつも見てる笑い泣き笑い泣き

こんな大切な存在が自分に活動初めてできると思ってなかったから本当に嬉しくて、いつまでも大切にしたい存在ですお願い


みなさんぜひくつしたちゃんの踊ってみたやTikTokもしてるからみてみてね、絶対だよ、
あんちゃんとの約束だよ100点100点

話は戻って、今日は2人で初シカゴピザを食べてきたの〜!!


中にチーズがたっぷり入ってて美味しすぎてたまげたよ………………

その後は、チョコレートのピザとガトーショコラ半分こしてたべた、、!!




どれも美味しすぎてはぴねすでした(*´▽`*)!

目の前にはかわいい女の子…口の中には美味しいご飯とスイーツ、、、最高の一日でした!!!

明日は映画みてくるの!楽しみ流れ星

最近はは自分を労わって満たしてあげることに
徹底してるの!笑

自分が世界一頑張ってて偉い!って自分が言って可愛がって褒めてあげないとやってらんないからね笑い泣き笑い泣き


てなわけで、、、最近、
ブログは私の毎日の日記みたいに書いてるけど
いかがですかね。

少しでも待ってくれてる人がいたら嬉しいなぁ三毛猫



ここまで読んでくれてありがとう◎





それでは、またねバイバイ