お友達とデートしてきました拍手


駄犬ちゃんっていう17歳の高校2年生の踊り手さんです!

すごくダンスが上手で振り付けも作れて、
長身でスラッとしててとっても美人な子ラブラブ

二個下なんて思えないくらい、しっかりしてて
この日のデートもずっと駄犬ちゃんが引っ張ってってくれたよ、、、笑

きっと、私よりしっかりしてる笑い泣き!!

ちなみに私は駄犬ちゃんのことを、ダケチャと読んでいます◎

ご飯一緒に食べてから、ダケチャオススメのカフェ行ってお茶してきたよコーヒー






チョコバナナタルトバナナイエローハーツ

めちゃくちゃ美味しかった〜おねがい

美味しいところ連れてってくれてありがとうだよね!!

お店の雰囲気も可愛くて心なごみましたルンルン




13時に合流して、18時過ぎまでず〜っと1秒足りともしゃべない時間が無いくらい色々なお話して
楽しかったし、色んなこと知れたし有意義な時間でしたチューリップチューリップ

年齢近い子とこうして遊んだりできるのはやっぱり普通の女の子みたいに心が戻れて楽しいなぁ〜笑い泣き!!スッキリした!!!

だし、最近はライブに出てないから全く仲良い活動者さんと会えてなければ遊べてもなかったから、ロスを解消出来ました、、、ふぅ〜_:( _ ́ω`):_

みんなは最近友達とあったり遊んだりした??

やっぱり、最近私ずっと仕事か撮影かバイトかの
業務的な日々の過ごし方しかなくて心がロボット化してたけど人と会うって、大切だね、、、!

心がパッと晴れるし、ストレス発散になったり、自然と内側から活力湧いてきたり、生きる力漲ってくるし人から貰うエネルギーってやっぱ
すごいよ〜〜〜〜キョロキョロびっくり

こんなご時世で人と会うとなっても色々制限される時期だけど、こういう時だからこそ、
色々配慮や対策はしつつ大切な人屋仲のいい友達に会ってパワーチャージするべきだね(T_T)!!

人という字は人と人が支え合ってできてるって言葉本当深いなぁなんて思った、そんな1日でした笑

日付が変わって今日と大好きなことご飯に行って来ます、、、!楽しみおねがいラブラブ

やっと会いたかった子達と予定があって最近は人と会うシーズンにしてる

人と会う予定があると、自分自身ちゃんと人と会えるビジュでいなきゃ…!とかになるから、
自分自身も引き締まって良い◎!




また遊ぼうねって日程も決めてルンルンですルンルン

同じことが好きで同じことを頑張りながらそれぞれ活動してる仲間ってとっても素敵で大切な存在だなって改めて思いました!

ダケチャは年下だけど、全然そんなふうに感じない
風貌と落ち着きと佇まいに、考えや精神をもってるし、何より活動への真っ直ぐな考えとかやる気とか気持ちに、努力に才能やアイデアに本当に
素直に尊敬しているから、
年齢なんて関係なく本当にすごいなと思うし話してて飽きないし勉強にもなるし、何より楽しくて話が合うから最高にはっぴーラブ

あまりにも楽しかったのでブログにも書きに来ました!笑






それでは、またバイバイ