sweetsparadeを動画投稿しました〜ピンクマカロン

懐かしい曲ですが最近、また聞くことが多く

色々な踊り手さん達も踊っていて心惹かれ

10分くらいで振り入れが完了したので

これの他にも本編の踊ってみた動画を撮る時

おまけに撮ってもらいましたパフェ

ソロ動画は、去年のクリスマス動画振りなので、

凄くひさしぶりでしたね…

いかがでしたでしょうかジンジャーブレッドマン

もう一本本編動画が後々投稿されるのでそれも

お楽しみに音符

もう一曲はガラッと雰囲気が変わってすごく

私っぽい曲なので私が1番楽しみだったりする

去年もこれくらいの時期から動画投稿に

エンジンかかり初めた気がする…笑

今年の初めはバイトをはじめてバタバタ忙しく

半ば辺りからコロナが流行りで身動きとれない

状況になって…みたいな感じで、

やっと、動き出せましたね。。

思いおしりをやっと持ち上げれた…

最近ライブ出てない分、会えてなかったり

私のダンスに触れられない分を動画投稿で

補って行けたらなと思ってますハート

久々に踊ったらめちゃくちゃ楽しかった〜むらさき音符

今月もまだ3回踊ってみたの撮影予定があります

何踊ろうか今からワクワクしてるバレエ

ということで、

ピンクドーナツチョコカップケーキプリンクッキーホットケーキショートケーキロールケーキウエディングケーキカップケーキチョコスイーツ


ピンクドーナツチョコカップケーキプリンクッキーホットケーキショートケーキロールケーキウエディングケーキカップケーキチョコスイーツ

たくさん見て上げてください𓌉◯𓇋