夜分遅くにすみません、、、笑

今お風呂上がりました。笑 (聞いてない)

いや、ちょっとブログ書きたくなっちゃって、、、笑

昨日?一昨日投稿し始めたし、初めが肝心かなと
思いモチベをぐいぐい上げてます◎

と言っても、毎日投稿するなら何気ない、短めの
私の毎日の日記みたいな記事が基本のスタンスになると思います 

あとは、時々イベントやライブの告知等
動画投稿のお知らせや、DVD発売リリースのお知らせを間に挟む感じかなと^ - ^



話は戻りますが、それにしても本当毎日暑いですね

皆さん熱中症にはなってませんか?

私は最近体を絞るというか、体型管理に徹底していまして。

お菓子や大好きなスイーツを控えています 𓌉◯𓇋

グラビアの撮影スケジュールが2本ほど今月のとは別に組まれていまして、油断ならないなと。

そして、"練習で出来ないことを本番出来るわけがない"なんて言葉もよく色んな場面で尊敬する人から私は耳にしたことがあるのですが、
撮影までの準備期間(普段の日常から)しっかり魅せる体を作れなくて、撮影直前のギリギリに
その甘えた生活で蓄えた体の重さを無くせる訳がないなと。

シンプルに、反省したついこの間なので。

地道に頑張っていまして、今。

やっと目標体重の45kgまでは落ちました ⚆.̮⚆!

わーい!因みに身長は160cmです(前に測った記録)

あと2キロか3キロ、落として少し食べすぎても良いようにしたいのですが、、
まあここまで落とすとなかなかあとは落ちない…

ボチボチ頑張ります◎

無理して断食とかして痩せてないから心配しないでね

ちゃんと実家でお母さんの美味しくて健康的なご飯を食べて、
長期間でマイペースに体重落としてるし、
バイトや普段運動とかで毎日沢山動いて、
健康的に減量してダイエットしてます 🕊 𓈒 𓂂𓏸

お菓子はなるべくやめてる!

人と会う時とか遊ぶ時とかは、人に気を使わせるのは嫌だからその時は気にせず食べるようにしてます

でも、次の日はリセットする日にしたりして 𓎩 ⸝⸝

だがしかし、昨日久しぶりに甘いものが食べたくなり、、まあこの暑さに怯んでアイスを無性に
体が欲して、、、

でもその気持ちに駆られたのは、深夜に2時頃で…

この誘惑に負けじと夜中から半身浴をして気を紛らわして寝て起きてから、31に行きました。笑


ロッキーロードです 🍨𓌈˒˒

これマシュマロやアーモンドとかナッツ類入っててとっても美味しい。

チョップドチョコレートと、キャラメルリボンも好き。

でも欲張らず。一つに、、、偉い。笑

グラビア復活してから、久しぶりの感覚すぎて
なかなか上手く自分をコントロールできなくて
少し、、いや、まあまあふっくらしたまま
2本ほどDVD作品を出してしまい大反省し、
今月撮影してきたDVDはまあそれなりに絞れた
体で撮影出来たんじゃないかなと思います。

やっぱり、みんなが楽しみに私の作品をみてくれるのなら、期待を裏切ったりがっかりさせない
作品にしないとと思ったら、
作品内容もそうですが、体型管理や私自身の
容姿やイメージも大事だなと思ったので
改めて体型管理や自己管理、自分磨きの大切さを痛感 ‪ ᵕ ᵕ̩̩

今日は少しチートデイをしたので。

明日、、もう今日か。今日から明日は
特に人と会うようも出かけることもないから
我慢の日です。

飴と鞭、、、、、、そんなお話でした………



それでは 𓂅