こんばんは、香月杏珠です



お久しぶりです!
もう2020年が始まって1ヶ月経ち2ヶ月目に突入してしまいましたね、、早い、、、。


先月は復活作品の「君のことを知りたくなる」
が発売され、
先日ソフマップさんにてリリイベが無事終わり
そのお礼や感想をアメブロにて書こうかなと
思いこんな夜中ですが執筆しております◎


グラビア勢の方々はこちらの方が見てくれる方
多かったりするかな??



改めまして2/9はソフマップAKIBAさんにて
リリースイベントありがとうございました!

沢山の方がご来場下さり大盛況でソフマップさんも喜んで下さって嬉しかった〜☺️

DVDリリースが約3年ぶりで、
ソフマップさんでのリリイベも当日中学生とかで
大阪のソフマップさんでのリリイベが多かったので東京でのソフマップリリイベは、、
中学一年生以来でしたね………

12歳の時が東京でのリリイベは最後でした、、!

時がたっている〜!!

12歳から18歳になった今またグラビアに戻ってこれて皆さんに暖かく迎え入れて頂けて有難い限りです。


少しは大人になった姿を見せられたでしょうか……
太ったとか劣化したとかは言わないで((必死


当日は、55名の方が来てくださって、、
本当に嬉しかった😭

お久しぶりですし、もう大きくなったしJrの頃とは違うから今の自分への周りの関心も分からなければ検討もつかなかったので、不安で仕方なかったのですがステージに出たらめちゃくちゃたくさんのファンの皆さんいて感激でした。

感無量🙏🏻



だいぶん昔から私のことは知ってくれていて、
今回のリリイベでやっと初めましてできました!
と伝えてくれる方と会えて念願の初めましてとても嬉しかっし、
いつも踊ってみたの方でも応援してくれてるみんながか駆けつけてくれてたりして本当に安心出来たし、
あと、最後のソフマップでのリリイベ当日から来てくださってる方の顔も見えたりした時は流石にぐっときてめちゃくちゃ感動でした、、

やっぱりJrじゃなくなったことで多少離れてしまう方々もいらっしゃる中私という人間を、休止期間があったにもかかわらず、まだ覚えていてくれて、好きでいてくれたり応援してくれていてることが嬉しくて、、そして何より足を運んで逢いに来てくれたことが嬉しいかったなぁ


本当にあなた達が居てくれたから今の私はあるんだようありがとう…と思いながらお話したりできて良かったなぁ、、😌

香月杏珠を作り上げて成長してここまで育ててくれた人達だと私は思っている、、ありがとうございます。


チェキタイムとかのお話できる時に、
「杏珠ちゃんグラビア戻ってきてくれてありがとう」と言う言葉を頂いた時そんなのこちらこそだよ、、ホロりときましたね、、、

私こそ、、こんな長い間おやすみしてて戻ってきて不安いっぱいだったので、
皆さんから色々な暖かい言葉を頂けて本当に嬉しくてずっと心がホッコリしていました🥰


みんなの顔が今でもすぐ浮かぶ〜嬉しかったなぁ

滅多に会えないグラビア勢のファンの方とも沢山会えてお久しぶりに交流できたり、
念願の初めましてが叶ってまた来るねと言って貰えたり🌱

いつも踊ってみたの現場に来てくれてるみんなにも新しい一面を見てもらえて沢山褒めて貰えて嬉しかったです

いつもとは違う現場でなおかつ単独イベントで、
東京でのリリイベは5年振りで不安と心配が募る中いつものみんながいてくれることの心強さが
すごかったです☺️本当にありがとう



これはイベント中の様子〜!

本当に普通に考えて私のためにこんなにも沢山の方が足を運んでくれることに感謝なりません

この思いを肥やしにしてまた良い作品を作り
ソフマップさんにてイベント開催できるよう
精進致します。


チェキも沢山とりました!みんなの元へ届きますように〜!!


ソフマップさんできた衣装はこの日のために
小さい頃からお世話になっているスタイリストさんがわざわざ作ってくれた素敵な可愛い衣装でした、、❣️

みんな可愛いと言ってくれて嬉しかったぁ


そしてプレゼントも沢山ありがとうございました✨
みんな来てくれるだけ本当に有難いし嬉しいのに、プレゼントまで、、ものは大事にして使わせて頂きます◎

お菓子は沢山美味しく頂きます🔅🔅

バレンタインということでたくさんチョコレート頂いて嬉しい(T_T)バレンタインバンザイ!




そして、、!

リリイベ前に囲み取材して頂きまして、その時の撮影写真やインタビューがYahooニュースにて記事になっておりました🗞◎


嬉しい、、ありがたい限りです、、恐縮だ、、、

良ければぜひご一読ください👀



無事久しぶりのリリイベが終わり私は満身創痍です、、(笑)
Twitterのお礼ツイートへのお礼のリプ返もなるべく早くお返事しますのでしばしお待ちくださいね!


リリイベが終わったばかりですが、、
1月月末に31作品目を撮影してきました!!
3/25日リリース予定なので何卒皆様次回作も
よろしくお願いします📀✨

君のことを知りたくなるよりも演技も上手くできた気がします☺️
今回は前回より手応えがある気がするので(全部気がする))皆様お楽しみに〜!!

今回は野外でも撮影したよ🏃走るあんさん!
これはオフショ◎

髪の毛メンテしたばかりで撮影に挑んだのでめっちゃ髪の毛のコンディション良い(髪の毛の)
(あくまで髪の毛の)



それでは、長くなりましたが、、
リリイベありがとうございました✨
そして3/25発売予定の次回作も何卒よろしくお願いします💐💐




香月杏珠より。