こんばんは、香月杏珠です



タイトル通り昨日は香月杏珠生誕祭2019でしたキラキラ

御来場下さった皆様、本当に心より感謝致します、、( ᵕ ᵕ̩̩ )
わざわざ足をお運び頂きありがとうございました!◎

本当に楽しくて充実した一日に今年もなりました
毎年自分史上最高を更新した生誕になり本当に
幸せです…✼̥୭*ˈ


1部と2部の集合写真ですクラッカー

毎年の事なのですが、生誕祭開催が決まってからの1番の心配と不安とプレッシャーは、
みんなが会いに来てくれるかどうかドキドキソワソワしてしまう日々を過ごしていたのですが、
想像以上のたくさんの方が来て下さって
ステージに立った瞬間安堵したと同時に
嬉しくて緊張していた心も体も安心とともに解れて思い切りステージを楽しむことができました

セトリはこちらDASH!

1部は、『私、アイドル宣言』からスタートアップ

みんなと最初は一体になって声を出して幸先良いスタートダッシュを切りたくてこの曲を選曲しました

この曲中に『You're my angel!!』という歌詞があるんだけど、杏珠って名前フランス語でエンジェルという意味ならしくて、意味が合っていて
気に入ってたりする密かな理由があったりしますにやり

まわるとツインズは安定のなよしたんじゅと
くつあんじゅでとにかく楽しかった!

まわるは椅子取りゲーム負けてくるくるしたらガチで目回って死ぬかと思ったよ!()
ツインズは生誕のステージでくっちゃんと一緒に踊りながら歌詞を口ずさんでいたら歌詞が本当に素敵でエモい気持ちになってうるっと来ましたほっこり

フィクサーは振り付けも曲もこの5人でのフィクサーが大好きすぎるの!私の要望故のコラボです◎

Love me if you canは18歳になって少しくらいらセクシーな曲も踊りこなせてたかな、、大好きなセクシー姉さん宮ちゃんと踊ったよ!

そして1部の目玉初めて人前で歌声を披露しましたが、寸前まで踊り続けて息が上がりすぎてボロボロでしたがすっごいコール沢山打ってくれて本当にみんなへ大好き溢れたえーんドキドキ絶対結婚しようなってなった、、、
また歌はリベンジします(笑)いつかね、、、

気まメル→おじゃま虫は私の自己顕示欲を満たす演目でした(笑)◎

林檎売り→少年と魔法のロボットは曲も振りも大好きなのはもちろん歌詞がとても心にくる素敵な曲で、沢山前のブロックでコールを打ったみんなの喉と体力の休息時間で魅せる演目を入れました

大好きななひちゃんと踊る林檎売りは本当に気持ちが籠りました。
2番の歌詞にある『そうして彼は手を差し出した』という歌詞でなひちゃんがいつも目を合わせてくれるのです。昨日は本当にあの瞬間に涙と笑顔が体の底から溢れだしそうになります、あそこ大好きなんだ( ᵕ ᵕ̩̩ )りんご

そして、最後はアイドル宣言と関連づいた
『ファンサ』を踊りました流れ星
ステージに立つ私の気持ちを踊りとともに伝えられ素敵な曲でファンサの楽曲本家様が投稿された時から絶対に生誕で踊ると決めていた曲です◎

本当に楽しくて最高の1部締めくくりになりました
そして2部!!

2部は『金星のダンス』を珍しい組み合わせの5人コラボで始まりました星

そして2部から参戦して下さったmちゃんと
『子捨て山』をコラボ。
本当に子捨て山はコラボ相手の方との交わり?関わりが多い振り付けなのですがmちゃんと振り付けの際目が合ったり触れ合う度に見惚れてしまう程に美しい方でいつみても惚れ惚れしてしまいます……昨日も麗しかった…

そして次は大好きななひちゃんと初出しの
『帝国少女』
私この曲ほんっとうに大好きでずっとずっと
聴いていて本家様が動画を投稿した時絶対に踊りたいと思っていたこの曲を大好きななひちゃんと
踊れてとっっても楽しくてエモい演目でしたぐすん

帝国少女の次は私の代表作と言っても過言ではない『乙女解剖』
乙女解剖を動画投稿してから生で見たい!と声を沢山頂いたのでこのたくさんの方に見て頂ける機会の生誕で披露しました◎

そして次は『天ノ弱』
初めて踊り手さんとコラボ動画を投稿した月浪ちゃんと!
本当に本当の初めての思い出の作品久しぶりに月浪ちゃんと踊れてすごく嬉しかったおねがい


そのあとは『SPiCa -HPT ReACT- リアレンジ
この曲は、私の憧れで大好きな踊り手のくつしたちゃんが振り付けをアレンジした素敵な曲をこの大事な日に初出ししました、、!
くっちゃんと共演するライブでいつも客席から演目を見て綺麗な振り付けに涙が溢れる程素敵な歌詞を心惹かれた曲を踊れて本当に楽しかった

心が自然とこもりました

しっとりした曲の次は『ライアーダンス』で
激しくかっこいい私を見てもらいたくて、
なよちゃんとmちゃんとコラボ!!

ダンススキルの塊なお2人とこんなかっこいい曲踊るのはすごく緊張したけど追いつきたい頑張ろうと思う気持ちで我武者羅に思いっきり踊れましたおーっ!楽しかった〜!

次は『アユミ☆マジカルショータイム』星

この曲はあいしあちゃんと踊ったんだけど、
本当に曲自体も愉快で楽しいアップテンポな曲だし、振り付けもすごく元気で楽しくて、、
それに加えてあいしあちゃんと踊るアユミは
腹筋崩壊でした(笑)

ステージではほぼ爆笑してた記憶しかない笑い泣き
この曲では変顔をいつも披露するんだけど、
大丈夫だったかな、、、(笑)


アユミの次は、『HystericBullet』
くつしたちゃん、宮ちゃん、mちゃん、なよはちゃん、私の神メンツで大好きなかっこいい曲で
にブロック目を閉めました!

ここら辺でそろそろ体力の限界値に達し始め、
良い追い込まれ具合で踊っていて全力でした、、、


そしていよいよ、ラストスパート、、!

2部の最後は感謝と感動を。
『愛言葉III』『星屑オーケストラ』

愛言葉IIIではありがとうを沢山みんなに伝えたくて選曲。
星屑オーケストラは毎年踊っています!
3度目の生誕祭、毎年同じ曲を踊って見てくれてる皆さんに成長や変化を見て感じてもらえるように毎年星屑を最後に踊っています◎知ってた?○


これで全演目終r…………と、ちょっとまった!


Twitterでみんなから聞いた生誕のラストは
感動して終わりたいか、楽しく終わりたいか。

を欲張りに詰め込んで、星屑で感度した後に、、
『Gravity=Reality』で爆湧きしてに香月杏珠生誕祭をしめました!!


どの演目も本当に楽しくてこだわったセトリを組めて大満足でした、、、
まだまだ反省点や精進しないとダメな所もあるのでそこは次へ生かす肥料として来年の生誕祭への課題にしてまた来年まで頑張ろうと思います◎


色々なハプニングがあったりもしました、
そんな中皆さん温かく見守って優しく対応して下さって本当にありがとうございました。

演目以外の反省点も来年には必ず活かせるように学び備えがんばります。


今回の生誕では、去年に増して沢山の初めましての方が会いに来てくれて交流会で沢山お話出来て
素敵な時間を過ごせてほんっとうに幸せだったなぁ🥰❣️!

もちろんいつも来てくれるみんなも、久し振りのみんなも!誰一人かけてはならない空間でひと時でした。

いつも来てくれるみんながいてくれたからこそ、
そのみんなの顔をステージから見て私は安心して踊ることが出来たし、
久し振りのみんなには久しぶりに見てもらう私の成長を見て貰えたり、久々なみんなの元気そうな姿が見られて嬉しかったです


本当にみんな、みんな、、ありがとう!







沢山のプレゼントやお花も、、プレゼントキラキラ

みんなが私のことを考えて思って選んでくれた物や服に食べ物にお花に色々なプレゼント私の宝物です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾どれも大切にします……!



素敵な
フラスタやサプライズのケーキもバースデーケーキ花束!!

本当にありがとうだけでは足りない程の感謝と感激です



みんな沢山の愛をありがとう。

私はまたこれからこのみんなからの沢山の溢れるほどの愛を沢山踊って沢山活動して返していきます


これからも、踊り手としての香月杏珠、グラビアアイドルのとしての香月杏珠共々何卒応援して頂ける様たくさん努力しがんばります!

よろしくお願いします❁¨̮


書き足りないことが沢山だ、、また書きたいこと思い出したらまた書き足しに来ますね◎(笑)

当日そばで応援してくれてた姪っ子とピンクハート



本当に今年もありがとう。
また来年も、、ねおねがいラブラブ



改めまして香月杏珠生誕祭へお越し下さった皆様!
出演してくださった演者様!
関わってくださった関係者の皆様!

本当にありがとうございましたキラキラ


私は生誕の余韻に浸りつつ明後日の、
18歳にもなりとうとう解禁されますDVD撮影の準備に差し掛かります…!!

とても緊張しますが、生誕も大成功したしここもまた頑張りどころです!

いよいよ復活出来るこの瞬間全力でがんばります!!



生誕も大成功して踊り手として踊り手を全う出来たので、次はグラビアアイドルとして全力を尽くしてきますメラメラメラメラ






ここまで読んでくれてありがとうあしあと

それでは、また