こんばんは、香月杏珠です



今日の写真は1ヶ月ぶりに大阪に帰ってきて
久しぶりに姪っ子と再開してイチャイチャしてる
写真です◎

1ヶ月ぶりに会った姪っ子はとても成長していました…お姉さんになっていたよ………

私がちょっと片付けサボったら、
『ねぇねっ!ちゃんとおかたづけしてゆぅたーしょー!!』

って、姪っ子語と共にプンプン←こんな顔して叱られます(笑) 面目ない〜〜〜(((


これくらい(今2歳)の子は吸収が早くて
本当賢いなぁと思わされるし、
家族や周りの大人の真似をすぐするので
自分の行動を改めさせられます、、ほっこり

実家に帰ってきても何だかんだ忙しなく過ごしています!

みんなは最近どんな毎日をすごしてるの〜?
最近笑った?嫌なことは無かった?泣いてない、、?
しっかりご飯食べて眠れてる?悩みや愚痴は大丈夫?

みんなが私を心配したり気にかけてくれるように私もみんなが気になります◎
良かったらコメントで教えてね

私のファン層は多分大人の方が多いと思います○
(最近は同年代や若い子も増えていてとても嬉しい!ありがとう!!)

だから、みんなお仕事があったりそんな頻繁に
実家に帰って落ち着いて一息ついたり、
日頃の何気ない捌け口とか、
癒しとかそう簡単にあるかと言われれば意外と
難しいと思うのです。

なのでここ位はそのなんていうか、
実家のように大丈夫?と心配されたり、気遣われたり、思いやられて心癒されてほしい。

何か悩みや嫌なことの愚痴があればコメントでいくらでもあんさんが聞くのでね☺️

みんなにとって実家というか()ふかふかのクッションというか()心の拠り所になればなぁなんて
思っていつもブログを執筆しております、、(笑)///

そんな存在に私やこのblogがなれているか定かではないがそんな気持ちでここの記事を読んで気軽にコメントしてみてね

また久しぶりにコメント返したりとか出来たらいいなぁ〜(いいなぁ)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして本題、、突然ですが、、、

私はまだまだ頑張りが足りなすぎる!!!!!

と、最近つくづく思うのです。


まあ詳しく言うと、、

もっともっとダンスが上手になって沢山の人を魅了したいし、どこのステージに立っても恥ずかしくない踊り手になりたい。

そうなるには、もっともっと沢山練習してダンススキルを上げて、完成を豊かにして表現力をみにつけて行かないとダメだし。

顔だって可愛くなりたい。
メイクやカラコンとかカメラに頼らなくても
自信をもてる自分を認めてあげられる人になりたい。(まあこれはこの年齢特有の悩みなんだろうけど))

そうなるには、ダイエットを頑張ったり、自分磨きをして肌をすべすべにしたりね、髪をサラサラにしたり、人間性を磨いたりね、努力しないとダメだ!と。

私は私に自信がもてなさすぎて生きずらいです。

常に自分を否定して生きていってしまいます。

どれだけ、ファンのみんなが可愛いと杏珠ちゃんが好きと言葉を届けてくれても、その言葉は嬉しいしとても有難く受け取るのだけど、
自分に自信を持ったことは無いし、自分を認めてあげられない。


そんな自分がまたまた嫌だったり、自分を応援して好きでいてくれてるみんなを否定するみたいで申し訳なくて悲しかったり。


活動し始めてからずっと消えたことの無い悩みやコンプレックスですが、最近また再来した悩みです。



なんにせよ………


私は人付き合いから、何かの作業やらなんやら
不器用すぎるんですよね。

小さい時から言葉足らずだったり、融通がきかなかったり、上手くこなせなかったり、上手に受け流せなかったり、消化できなかったり、出来なかったり。


母からも本間不器用やねえってしみじみ言われるくらい不器用なんですよね。

不器用すぎて沢山損したり下手したり傷ついたりしたりもしたし。


だから、自分で言うのもなんですが人一倍努力したり工夫して練習して積み重ねて、なんとか必死に息切らせながら活動もお仕事も私生活も生きているようなものです今。

優れている人より勝るぞ!じゃなくて、とにかく追いつかないと!くらいでいつも頑張ってるんだけども、自分がいくら頑張ったと叫んでも、努力が結果に実らなければ実証されはしないし、認められない。

難しいですね。

でも、ファンの方や周りの大人達から、
その頑張りが今すぐ実らなくても着実に自分の実力や土台として基盤が出来いつか役立つ時が来るし、必ず自分の為になってくれるという言葉を
頂いたので、
今日もまた地道にぽつぽつたくさん頑張って
生きようと思います、、◎


久しぶりにまた活動や仕事面で落ち込むことがあり沈んでいたのですが、
こうしてたって拉致はあかないし、
私は私なんだし、今の状況を最大限に生かす方法はまだまだあるはずだ、可能性を引き延ばせるかどうかは自分次第だよなと気持ちを切り替え始めたので、

ちょっとした、決意表明です…………

私は心が弱いので、、ほっこりこうして言ってしまって自分を追い込むくらいにしないと立ち上がれないのです


ただの自己満なのだけどごめんね(笑)


今日もここまで読んでくれてありがとう、それではまた





P.S   
昨日新作の踊ってみた動画を撮ってきました!
19日の20時に投稿予定です◎お楽しみに〜‪‪☺︎‬