こんばんは、香月杏珠です



この時間よく起きているのですが…
仕事の作業をしていたりして、、
ブログを書きたくなります。


ということで、いざっ執筆


静かな空間で気持ちが整っていき、
自分の意思が明確になってきて自分の意思を再確認し改めて文字にして見たくなるというか…ブログって心の整理整頓場所みたいな感じでもあって、私からすると。


この香月杏珠のにゃんこ日和を通して私の人間性や性格がだいぶん分かるのではないかなと思ったりします。


話が少しそれてしまいました………


本題はつい先日、お久しぶりに事務所へ顔を出して、11月に約3年ぶりのDVD撮影への打ち合わせ・会議をして参りました◎


なんだか緊張しちゃいました…笑


やはり、復活という大事な節目なので真剣なお話をしてたしいつもより多少緊張感があった気がしたり。

企業秘密()ですが、沢山お話をして、アイデアやアドバイス、色々聞いて話して有意義な打ち合わせだった……



そういえば、前回の記事で私がした質問に対してたくさんのコメント回答ありがとうございました

とても参考になりました◎

十人十色というだけあるなぁと。多種多様な意見やそれぞれの魅力を感じる内容や要望が詰まっていて。。


打ち合わせでも、色々方針やテーマというか作品へのコンセプトやどういう気持ちで挑むかも沢山考え話し合いましたが。


皆さんが言ってくれた多種多様な意見や要望全てに答えることは不可能です。きっと、、断言してしまうけど。


きっと、Aさんが良いと思ってもBさんは不服不満があるかもしれないし、Bさんが良いと思ってもAさんにはあんまりだったり、そんなものだと思います。

万人受けなんてハナから無理なことだとわかった上で、私自身はどういう私香月杏珠としての再デビューとも言える復活DVDを通してみんなに見てもらいたいのか魅せたいのか。


何を求められているのか。



沢山考えました。


でも本当何より大事なのは、目先のことだけじゃなく長く見積もって先を見越して行くことが大事だなと。


過激なものを求めている人ももちろんいたり、
そのままの杏珠ちゃんが見たいと言ってくらる人もいる。

でもどの意見も私にとっては大切なご意見で
グラビアアイドルとしての私にとっては有難いお言葉です。


どの意見や要望、言葉も汲み取って受け止めたいけどきっとそれは私の力量やまだグラビアとしての経験値が足りなかったり、年齢的にもまだ追いつかない何かがあるかもしれません。


でも、最善を尽くして今自分が持ってるグラビアアイドルトとしての香月杏珠は全身全霊で11月の撮影に挑むし、皆さんに良い作品を届けようという気持ちは計り知れないくらい本当気合い満々です笑


みんなが思ってるより私グラビア愛燃えたぎって溢れ出しています。



今から既に緊張してきてしまうくらいには、
今回の復活作にすごくかけているものがありますがあまり気負いしすぎず、楽しみながら、
等身大の私をお届けできたらなと言う結果に落ち着きました、、


背伸びしすぎてもずっと背伸びしていたら足がつってしまってたって居られないじゃないですか?

セクシーを求めてくれる方はもちろん多くて、
でもそのセクシーにも色々な種類があってきっと沢山頂いた意見を発信してくれた人の求めているものとは異なる"セクシー"や内容になってしまうかもしれないけど、私としては今の等身大の私の中にある今の私にしか出せない雰囲気や表情、
成長を魅せられるよう撮影まで、色々と勉強したり努力準備します^ - ^



なんだか言いたいことが上手くまとまりませんが、、何卒新作撮影の応援のほどよろしくお願いします☺️ということ、、笑



11月に、素敵な撮影班で撮影してもらえることが決まりました。


今から気合いが入ってしまう

気合いいれて体もちゃんと絞るし、色々イメトレして準備しようと思います



グラビアのファンの方とは、踊ってみたのファンの方々より距離があるし、実際目に見えて認識できることがないので本当に不安になることが多いんです。


私は皆さんの期待に答えられていたのか今まで、
私の作品は愛されているのか、必要とされているのか、大丈夫なのか?色々考えてしまいます。

でもそれを実際私が確認できることも中々ない中今まで続けてこれて頑張ってこれているのは、

こうしてまたグラビアのお仕事をさせてもらえることが何よりの皆さんからの声援であってみんながついてるよと言ってくれている証拠なんだなと思っています。


グラビアアイドルとしての香月杏珠を支えてきてくれた皆さんが私の作品を買って見て愛してくれて、時には昔あったリリイベ等のイベントへ足を運んで下さったりとしてくれたことが、グラビアアイドルとしての私の今までの成果で結果で皆さんとの繋がりなんだなと。


なので、来月する復活作品が1人でも多くの方の手に届くよう沢山頑張ろうと思います


また不安になったり相談したくなったらここに来ます…◎笑

なんでもない時でもお話しに来ますね、、


アメブロは懐かしい昔から見て暗てる方やそれこそ、グラビアファンの方々がたくさん見てくれてたりして嬉しいのです。



ということで、ここまで読んでくださってありがとう、それではまた。