こんばんは!香月杏珠です

ご無沙汰しております!久しぶりにアメブロへ〜


アメブロってどうしてもTwitterとかインスタと違って、しっかり自分の想いの丈を伝える場だったりするから思い高まってしっかり文章まとまるまで中々手出せないんですよね…

という言い訳がマシいことは置いといて……



つい先日久しぶりのグラビア撮影をしてきました!

DVDではないけど、Web撮影◎


現女子にて順次公開されると思います


30.1日で2日間に渡り撮影してきました


いつもの安心安定の撮影スタッフを組んでもらって本当に楽しく恵まれた現場で今回も楽しく撮影をしました〜ありがたい


今回はココ最近公開されているグラビア作品の自分があまりにも体型にもポージングにも締りが無さすぎて、、、本当に反省しながらも中々
改善策やダイエットが上手くいかなく落ち込んでいたので、それを打破するべく、4キロ体重落として!自分のスチールを沢山見尽くして自分の悪い癖やどこをどう治したり、どこに意識を向けると綺麗に自分を魅せられて写真に映るか研究し試行錯誤して撮影に挑んだので、
良いものになったのではないかなと、、😭

まだ素材チェックしてないので大口は叩けませんが、スタッフさんやメイクさん達も
今回の撮影今までの中で1番良いコンディションだし、本当に痩せたねーって言って貰えて、
現場スタッフさんからも高評価で嬉しい言葉を頂いたので良いものになっているはずです…


綺麗に撮って貰えてたらいいなぁ
自分なりに頑張って絞って悩んで考えて挑んだので〇







オフショットをチラホラ

Twitterやインスタには他にあげてないオフショットや写真もあげているので是非チェックしてね◎


そんなこんなで2日間の撮影が終わり、
スタッフさんと撮影終わりに少し打ち合わせというか会議していました。


アメブロでお知らせするのは初めてかな??

わたくし香月杏珠は、11/14の誕生日を迎えると18歳になります。

ということで、DVDデビュー復活です!!

また新作円盤販売致します〜!!本当に嬉しくてめでたいことです!


約3年くらいかな?もうそれくらい経ちます…
色々大人の事情でDVDが発売されなくなってから現女子や美少女学園作品はちょこちょこ公開されては居ましたが、やはりグラビアファンの皆様は
ずっとDVDはまだか?という嬉しいお声を届けてくださってて私自身嬉しかったので、
これからDVD復活して、新作撮影も決まったのが
本当に本当嬉しくて。気合マンマンです!


18歳で約3年ぶりくらいに新作発売ということは、色々な変化や責任感、内容やるべきことも変わってくるのであって、、、

大人の人達と打ち合わせしている時とても考えさせられることが多かったです。


そこで悩む私にとっての課題があったのですが、
この記事を読んでくれている私のグラビアが好きだよと言ってくれる香月杏珠のグラビアファンの皆様は、

『私のグラビア作品に何を求めていますか?』

 
せっかくの作品をこれからまた出せて積み重ねていけるのなら一つ一つの作品を大切に育てたいし、何より私の中で18歳になった香月杏珠グラビアアイドルとして再デビューも同然な節目で大事な作品になると思っています。

スタッフさん達にも言われました。間違いないんですよねその通り

今まではジュニアカテゴリで通用していたけどそこから抜け出してまた新しい世界で、たくさんのお姉さん達がいるステージへアップすることだと思いますこれからの作品を作るということは。


そうなると、長年の休止をしていたDVD撮影は気合いが入るものでして、みなさんには渾身の作品をお届けしたい所存です。。

なので、実際私の作品を待っていてくれている
みんなからの意見や声を聞いて取り入れたいと
思って今ブログを書いています………


コメントにて、私のグラビア作品に対してどう思い、どこに惹かれ魅力を感じてくれたとか、
漠然とでもいいのでどんなものを望んで待っていてくれているのか、みんなの求めている私を
教えて欲しいです。

参考にしてみんなの要望や声を取り入れて、
今の今までずっと待っていてくれていた大事なグラビアアイドルとしての私を支えて愛してくれてる皆様と一緒に作る再デビュー作品にしたいと考えています


何卒お力添えを〜!!!


コメント楽しまに待ってるね!わくわくそわそわ、、
私は私自身にコンプレックスが多すぎるし、
グラビアアイドルとして足りてなかったりする部分が多すぎるけど、それでも支持してくれる方が
いるということが嬉しいし、こんな私を見て好きでいてくれて応援してくれる人たちの期待に応えたいなと本当にいつもグラビアのこと考えてる時思っています。


長い間待たせてしまったけど、やっともうすこしでお待たせ、、!と言える日が来そうです‪‪☺︎‬

その日に向けて打ち合わせや試行錯誤、もっと自分磨きを頑張って作品内容も考えて行こうと思っています◎


なので是非皆様のご意見もおきかせ下さい😌

そこの貴方のその一言が大切なので◎   ねっ
これは私からみんなへのお願いですっ




今回のブログはここまで、
ここまで読んでくれてありがとう。それでは