こんばんは、香月杏珠です



昨日の記事へもいいね、コメントありがとうございました^一^、

自分でもびっくりするくらい、皆からのコメントを読んでいると自然と涙が流れてきて驚いてました 笑

私も色々考えて気持ち込めて書いたブログに対して皆さんからのコメントもしっかり私の話を受け止めて返事してくれているようで、
1文字1文字がグッときて仕方なくて^一^、笑


ありがとうです。


ブログのランキングもすごく急上昇していて嬉しかったです

今日もふと何か書きたくなって、アメブロ開きました〜



昨日ほど長文ではないです 笑


暇つぶし程度に読んでください、そうして貰えると嬉しい限りです〇




今日は、先週母の誕生日プレゼントに家族旅行へに行ってきたお話〜



皆の休みと体調やらやっと合って、久しぶりに
月乃(姪っ子)も生まれてから初めての旅行だし
奮発して10数年ぶりに1泊2日で伊勢へ行ってきました


大きな車で、長距離トラックの運転手のお仕事をしてる姉の旦那さんが運転して伊勢まで連れてってくれて。

みんなでわちゃわちゃ、賑やかに本当に楽しかったな〜〜



少し進んだとこにあるパーキングエリアで少し休憩してから、

まず、おかげ横丁で食べ歩きしてみんなでお散歩がてら沢山美味しい物食べまくって。


その後、
こ〜んなすごい船にのって1時間航海を楽しんで

とにかく海が綺麗だった…………

そのあとは旅館へレッツゴー

それからまあ旅館がまた綺麗で綺麗で…
1部屋に1つ露天風呂がついてて…すごくない?

め〜ちゃっ気持ちよかった^_^、
入浴中の姉妹です

夜さんざん満喫したんだけど、2日目の朝起きたらお父さんが露天風呂入っててさ、一緒にお風呂にひっさしぶりに入って綺麗な、(↓こんな景色)
見ながらまた色々なお話して楽しかったなぁ

私も姉も今の年齢になってから父とお風呂入るの全然抵抗ないんだけど、さすがに今となっては父の方が躊躇するので、一緒にお風呂はいっていい!?って、露天風呂に突入したら、タオル巻いて入っておいでって言われてほのぼのした〜笑


父の方が困るらしい^_^笑



2日目は鳥羽水族館に行って、めちゃくちゃ騒いでしっかり疲れて1泊2日の旅を終えました


姉妹でも家族でもお父さんとツーショットやお母さんとのツーショットもたくさん増えて良かった〇


またこうして家族みんなで、なんなら家族が増えて、、またひとつの思い出を作れることに色々思うものがありました😌

 

最近は家族と過ごしてますか?

みんなも家族との時間大切にしてくださいね〇



私の家庭も色々あったけど、皆それぞれが良い意味で変わって相手を思いやる気持ちがたくさん
色々な出来事を経て、それぞれの心に生まれて
今は本当に丸く収まり良い家族になりました

終わりよければ全てよしって言葉があるくらいですしね〇笑


本当に過去にあった色々な出来事はトラウマやコンプレックスになりうるけど、時には自分の人生の肥やしにもなるし本当奥深いですね


色々あったけど、何より家の雰囲気がガラッと変わったのは姪っ子が生まれてきてくれたことがすっごく大きいよなとよく家族でも話したり。

何気ないこの子の笑顔が言葉が話し方が、仕草が本当に愛おしくて、お父さんもお母さんも姉はもちろん、
おじいちゃんも私もメロメロでどれだけ癒されてるか、、笑


天使は実在するなと、、笑



今となっては、おじいちゃんが私のことを溺愛しているように、私の父が姪っ子を溺愛していて時の流れを感じます〇笑


何よりもの初めてのことに初めての地で好奇心だらけの姪っ子は本当楽しそうでかわいかった、、

この子だけはこれからもこのまま屈託のない笑顔で必要のない悲しい思いや苦しい思いや怖い思いをせずに大きくなって幸せに成長して欲しいなと願うばかりです^_^、


完全に叔母思考に成り上がったなあ




なんだかんだでまた長くなってしまいましたが、
今日もブログ読んでくださってありがとうございました


みなさん、今日も1日お疲れ様でした

明日は週の折り返し地点、一緒にお仕事や学校頑張りましょう〇おやすみなさい