香月杏珠として生きてきてる中で片時も消えたことのない感情がある。



私の変わりなんて沢山いるなあ。



私じゃなくても。もっと素敵な人が世の中には沢山いていつ自分の必要価値が落ちて終わるかビクビクして生きて居るのに最近疲れてしまいだした。

小学6年生からグラビアでの色々な数字や評価、周りの目世間からの声。

踊ってみたを始めてからの、比較対象が沢山ある中での凄まじい劣等感、対人関係での不安、
自分の存在価値。



いつから、仕事や活動を楽しめなくなったのかなあと


すごく思います。



生きがいでもあったものが生きる屍と化しつつある現状に不安と怖さに苛まれてよく分からない



じっくり考えぬくべき時だなと。



弱っている時こそ当人の本領発揮される時、実力が試されしときなのではと思い、自分の精神忍耐力が努力が足りないだけと
言い聞かせていたけど、私はそこまで強くなさそうだと気づいてしまった今どう思いどう考え動くのか日々考えています。


そんなところです。



皆さん体調には気をつけて毎日をすごして下さいね。