お久しぶりです!香月です


前回の中々読むのに疲れたであろう長いブログを皆さん読んでくれてありがとうございます…
しかも、すごく向き合ってしっかり読んでくれたんだなと伝わる暖かいコメントも。

本当にありがとう。しっかり読んでるし伝わっているし届いてます!


どうもこの時間帯は(書いてる時は5時前)ブログで感情生理したくなるようで、またやってきました()



みなさん、最近どうですか、、(唐突)

私は以前のブログ記事を書いた時の精神状態よりは復活して安定しています、、笑

前回のブログ投稿の時より少し時期が空きましたがその間に、色々と落ち着かせて解決したり消化しました◎

我ながら融通が聞くようになってたりしてあんさん成長しているね、、、、と思いました、、笑

だからと言って不安や不平不満、心配事や悩み
はいつになっても拭い切きれないし安心出来るわけではないですが、、
ひとまずは、まあそれとなく落ち着いたことに
安堵してることは間違いないのでここは素直に
今の状況を噛み締めるなり大切に上手くやって
行こうと思います。



そんなこんなで、何だかんだなんとか元気に楽しく生きているのですが、つい先日事務所の人達とミーティングして来ました。

そこでこれからについてだったり、グラビアのことや、世間話を長い間お話してきて楽しかった〜

まあいつもミーティングする時に
でる話題なんですが、グラビアについて。

 
Twitterでも時々みんなには伝えてるつもりなんだけど、どうしても私は今みんなから見て、特にグラビアアイドルとしての私を応援し続けてくれた方々の目には『踊ってみた』へ気持ちが向きがちで、グラビアはどこかすこし二の次の様に感じさせてしまっていたり、グラビアを指示してくれてるファンのみんなに寂しい思いをさせてしまっているんじゃないかな。っていう不安が時折ふと湧き出てきて、よくミーティングの時に客観的な第三者の意見を聞いてみたりしてるんだけど。

今回のミーティングでも、こういうお話をしたんだけど、やっぱり17歳の自分だけの視野じゃ狭いし見えてないことも沢山ある訳で、
見えてない面を知ったりと良い話を聞けて、想うことも良い意味で沢山あったので、
改めて、グラビアを支持してくれてる人達へ
ここで私の想いや考えを伝えようと思い今書いてます◎


本当に私はグラビアを疎かにしてるつもりもなくて、色々大人の事情や私情ではありますが、少し精神状態が追いつかない時が重なりで休まざる負えない時期があったりしてその期間中、ただただ
ぼーっとしているのも何か違うし、時間を効率的に有意義に過ごしたかったりで踊ってみたの活動を活発に動いてみたりした動き方から故、グラビアより踊ってみたに気持ちが向いていて、グラビアにそっぽ向いているように感じさせてしまってたりするのかな、、とずっと思っていたりします


私にとってグラビアは本当に私の人生と言って
も過言ではないくらい私の青春時代の全てを捧げ
た私の誇りで汗水流し血と涙の結晶です。


特にこれと言ったグラビア的な面で武器になる
抜群のスタイルもなければ、地黒だし、
コンディションの波が激しいし、グラビアを熟知してグラビアファンの方が求める傑作を生み出せている訳でもないのでずっと手探り状態で正直
まだ、模索しながらグラビア撮影をしています


現状、動画投稿やライブ出演とリアルタイムで動きがある踊ってみたの活動のが、沢山の人とも関わりもあり賑やかで踊り手としての方が盛んに見えがちですが、私の中では大分と前の話ですが、DVDリリースイベントでソフマップや書泉さんでイベントを開催させて頂いて、普段は一方的に私を画面越しに観て陰ながら応援してくれてて、接する機会の少ない沢山のグラビアファンの方々と触れ合えたあの日の景色も忘れていないし、またその時みたいに画面越しに私をみて応援してくれてる皆に直接感謝を伝えられる機会を設けられるように、今年18にもなる事だしグラビア
も沢山頑張って行こうと思っています◎(いつになるか分からないけど、、待っててね)


実際自分のグラビア作品って、どれくらいの人の手元に届いてどれくらいの方に知ってもらえてたり応援されて需要と供給が保たれているのか、目に見えるものじゃないので漠然とした不安が募ることも多いのですが、それでも尚グラビア撮影のオファーが来るということが、みなさんが私を
見捨てず、思い続けて見守って応援してくれている証拠なんだなと思っています。


小学6年生の頃から現在の私まで成長を見守ってきてくれた、グラビアのファンの方々とは深い精神的な繋がりがあるように私は感じています。


きっと、昔の私を好きでいてくれていて今の私に幻滅してしまったり、離れてしまったりした方も沢山居るかもしれないです。きっといると思います。

でも、それよりも多くの人達がきっと私のことを
そっと見守ってくれているのを感じ取れます。
なんとなくですけどね^ - ^、そう願っていたり願望だったりもするけどね、、ふふ


今の私にはグラビアを支持してくれてる皆さんに
会って直接感謝を伝えることが出来ないからこそ、グラビア作品を地道にでもマイペースに私なりの香月杏珠らしい作品を出し続けることが、
今できる恩返しかなと思っています。


なんだか、長くなりましたがら伝えたいことは
何卒これからもグラビアアイドルの香月杏珠も
応援よろしくお願いします。見守っていてください

ジュニアでは無くなりましたが、今年18歳。
また新しいステージに上がる、ステップアップの
頃だと思っています。本格的にはこれからです。


皆さんの力や声、存在、応援が必要です
中々伝えることも無いし、分かりずらいかもしれないけど本当にここまでで書いた気持ちで私はグラビアに対し想い向き合い頑張りますので。

改まりますが、いつもありがとう。そしてこれからもよろしくね。



まだまだぺーぺーな私が大口たたける身分でもないですが……………それくらいグラビアを大切に思って一歩づつ1作づつ香月杏珠の歴史を積み上げてきています。

これからも大切にしていきます。




はぁ〜今日も言いたいことが言えてスッキリです




今月来月再来月!撮影が入っています頑張りますね。ぜひ作品が公開されたら見てやってください

次に繋がり、私のモチベが上がります◎



今日も、ここまで読んでくれてありがとう
またお話しにきます^ - ^