こんばんは、香月杏珠です



今おひさしぶりにブログを、書いてるのは前々
から悩んでたと言うか考えていた事について
1人で頭の中で考えてても煮詰まるしこんがらがっちゃうから、
今回色々書いていこうかなと思って執筆中で
ございまする(^-^)⊃⌒Ο長くなるけど本当に読
んでほしい内容だからしばしお付き合いを◎




最近は見ての通り踊り手活動が主になり自分の中でも踊り手としての意識が大きいです。

いつも言ってるけどこれはグラビアを捨てたとかじゃなくてね◎視野を広げて活動幅の拡大という見方をして頂けたら嬉しいなと

実際グラビアアイドルとして主なのはお姉さんで、グラビアアイドルとしての活動だけでは
あまりにも応援してくれてる皆さんとの交流の場も少なく、距離も制限されるものがあります。

故、私なりに自分の好きを尊重しながら
皆さんとのコミュニケーションもとれる
踊り手に魅力を感じニコニコの踊ってみたカテゴリに進出して言ったわけなのです。


私たち立ち位置のアイドルというのかな、、
タレントにとってファンの皆さんとのコミュニケーションが全てだと思ってて私はね。

踊り手を初めてからはみんなとこ距離が縮まりより一層その意識が高まった

話すことすらできないところにいる手の届かないアイドルには、話すことや接する事は望まないし
把握した上で推し事するんだとおもう、
その反対で踊り手をしてる私はみんなと会うこともできれば、交流することが出来て話すことができて、
良い意味で距離が近くみんなのそばにいられる存在だと思います。


その良い距離の近さ優しさに甘えすぎてたりするところがあったなあと最近自分を見つめ直していました。


以前ツイートで報告した通り耳の調子が悪くなるにつれてステージパフォーマンスに納得がいかなかったり、悩みが増えたりと、スランプで。

色々考えすぎたせいか案の定耳が今不調なのですが、ありがたい事にライブオファーは沢山頂いてて。

先週のライブでも心配してくださる声たくさんでありがとうと申し訳なさがあったんだけど、
今はライブ出演は可能な状況なのでそこは大丈夫なんだけど、今までなったことない症状に戸惑いがあったり、慣れれていなくて納得いくものができないのにまた悩む悪循環に陥っていて。


せっかく足を運んで時間やお金をさいて私のライブに価値を感じて見に来てくれて物販で落ち込んでいたら励ましてくれて、褒めてくれるみんなに
申し訳なさしかなくて、正直みんなに合わせる顔がないなあと思っていました。



現場参戦してくれてるみんなにももちろん、
いつか初めましてしにきてくれてるTwitter等で応援してくれてるみんなにもわざわざ来てもらえる程のパフォーマンスを披露したいが今の自分では
実力不足だったりスキルが低すぎるなと痛感して
いました。


ただいつまでもいじいじもじもじしていても仕方ないから、次は模索して研究して探索中の毎日です。


毎ステージ毎ステージ模索しながらな所もあるから少し悔しい所もあるけど、なんとなく見えて来るものたくさんで、最近色々なライブに顔を出してるのもいろいろな方のステージパフォーマンスをみて刺激を受けて、たくさん吸収して、良いところを学ばせてもらおうと思って勉強しに行っています。


演者として出てるライブは、合間を塗って次の演目の練習をしてから他の演者さんのステージを見に行ってハリをだしたりしています。


やっぱり踊り手としては未熟者すぎて踊り手さんを沢山見てきている方から見ると物足りなさがあったりすると思うけど、私は私なりの世界観を確立させていけたらなっていう考えにたどり着いなんですね。


その中で曲にあった衣装だったり、踊り方、沢山研究して一個一個のライブの質を上げていくので
今まで現場参戦してくれてるみんなにはもっとよい景色を見てもらえるよう精進致すので楽しみにしててほしいって気持ちと、
これから現場参戦しようかなと悩んでくれてる方には自信をもって遊びに来てほしいと思っております、、◎


長い間活動してると見失いかけることも沢山あるけど、みんなのおかげで成り立ってる今の地位や状況、は身にしみています。


誰がなんと言おうとらみんながいないと香月杏珠はいません。


私にとって踊りが1番だし踊りより優先できるものはないし、頭の中にはみんながいます。
他にうつつ抜かす暇もありません、信じて見守ってて欲しいと思う限りです。


とにかくは今は目の前の16日のD-STARを楽しみに残り三日頑張ります(^-^)⊃⌒Ο来てくれる方は一緒に楽しみましょう〜◎まってるね


現場参戦難しい方にも楽しんでもらえるように
動画投稿もら耳との兼ね合いで沢山撮っていきます

待っててください。不器用だから下手くそでごめんねだし申し訳ないけどいつも全身全力我武者羅に突き進んでいます(つもりかも)(3歩進んで2歩下がる感あるかもだけど)




私はステージで踊ってることが生きてる中で1番幸せな時間だし、1番生きてるのを感じて存在価値を感じられる瞬間です

ステージから見えるみんなの顔が一番好きです。
だからこそライブに沢山出たい。これが私の本心そのものです。


そんな中で一番大事なのがイベント出演に達する活動者かどうかだからそれに値する踊り手になれるよう頑張り続けたいです。


その為にみんなの来場や支持や声援が必要です
そうしたい応援したいと思ってもらえる踊り手に
頑張ってなるのでみつめてて、見守っててください、ただそれだけが願いです^ - ^、



これかもよろしくね