こんばんは〜_(_^_)_またもやお久しぶりでございます、、_(_^_)_いやぁ面目無い、、懲りず飽きずに読んでやってね、、、

そんな私は1月の怒涛のライブスケジュールを
無事終えて只今絶対体調不良なうですが、
辛いことばかりじゃないようで。

小さな幸せや些細なことで有難味感じながら生きてるから全然辛くないっシアワセ


自分を好き!って言ってくれる世の中は人達は、
本当に優しい。暖かいなあ。愛されてるなあ。

本当に大好きです。みんなみんな

私を好きって言ってくれる人みんな本当に
心の底からだいだいだいすきなヒト。


本当にいつもよく思う。星の数ほど居るアイドルさんの中から私と出会ってくれて、魅力的な踊り手さん達でたくさんなこのカテゴリから私を見つけてくれて、
ありがとう。有難う。


何かずば抜けて持っているわけでもないし、
どれといった取得もなくて自信が0な私が
活動してきた5年間の中でみんなの応援のおかげで
少しばかりちょこっとだけ、、自信を持てるようになりました^_^、

特に自分に自信を持てるようになったのは、
同性の方からの声援が大きいなあとつくづく思う...

自分の容姿に自信がない私に可愛い!とか、
すき、だいすき!って、踊りが好きとか、表情が可愛いって今でも頭と心に鮮明に言ってもらえた瞬間が
生きてて、瞼の裏にはその子の顔とその時の表情が
思い浮かぶ、、◎

しかもみんーっっんな可愛い子ばっかり!
申し訳なくなっちゃうくらい、、素敵な人ばかり...
いつも思う、、踊ってみたのライブにくる女の子みんな、本当に綺麗な方とかすんばらしく可愛い子ばっっかり。。どっちがステージに立つのだろう(?)って
頭がこんがらがったりするよ、、本当に、真面目な話。

そんな人達が物販へ駆けつけてくれて、
お話できて感想言ってくれてチェキでイチャイチャ出来て、Twitterまで来てくれて、またくるね!って言ってくれて(T_T)本当に本当にこんな私が女の子からそんな
風に思ってもらえるなんて、、、

本当にね、女の子がこの記事読んでくれてたらここの文章本当に読んでほしい、、
女の子からの応援って本当にホント嬉しすぎて
あたふた大喜びしちゃってわちゃわちゃしちゃって
ごめんねって(T_T)(T_T)みんな可愛くて優しくて大好きアイシテル(T_T)♡

こんな私だけど末永くよろしくね、、◎

最近では、同世代の男の子とか年下の子からも声援届いてて嬉しい限り...!
これまた私男の子受けわるいもんだから私を好いてくれるなんて思ってもなかったから驚きつつとっても
嬉しくて大切に大切にしたいなあって^-^♡

ありがとうね、、あなたみたいな素敵な人に知ってもらえて出会えて推してもらえて私は幸せものです。


あと絶対わかってて欲しいのが女の子からの応援の方が嬉しいんだ、、とか若い子の方が良いんでしょ、、?みたいなことだけは考えないでね!!

みんなそれぞれ私の中での"大切""好き"
の種類が違うのね。別々の部屋があるの。
夜ご飯も食べればデザートも食べたくなるでしょ?
わかりやすく言うとそういう感じの別って意味!

どちらかで生きていくのは無理ってことで、、、
どちらもあってこそ成り立つの!
だから、自分に自信もって私を推してほしい。
推し事を楽しんで満喫してエンジョイしてほしいよ(T_T)!


だから何卒これからも私をよろしくね古参さんも新規さんも◎!
みんな大切な人。

まだ新規だから少し引き気味になりがち、、とかにもならずにどんどん遊びに来てほしいし、話しかけてほしいな、Twitterでもブログでも現場でも^_^!

それにいつも私は誇りに思えるのが、古参さんのみんな新規さんの気遣いができて配慮してくれるところが大好きよ!

自分は古参なんだからって大きな態度とるわけでもなく、周りをしっかり見てくれて本当にありがたい。
ありがとう。

私を推してくれてるみんな良い人ばかりで自慢だよ^-^誇りに思ってますいつも。



これからも、私を胸張って俺の私の推し!って言えるような踊り手とアイドルでいられるように毎日みんなの事考えてる^_^、

どうしたらみんなが喜んでくれるかな、、
笑ってくれるかな、、楽しんでくれるかな、、
驚かせられるかな、、飽きさせないかな、、
好きが届くのかな、、感謝を伝えられるかな、、

って毎日まいにち、みんなの事で胸いっぱいだし頭にはみんなの顔がすぐ浮かぶ。

だから、我ながらどれだけみんなのこと好きなんだよーとか思いながら、幸せな時間をみんなと会ってなくてももらっちゃって、、君たちみんな本当にすごい人だね、、、

私の生きがいです。みんなが居てくれなきゃ私の居場所はなかったし、存在価値なんて見いだせなかったから。


いつまでもみんなと素敵な景色を見たいし目標に向かって一緒に歩んで進んでいきたいと思います^_^、


ちぐはぐで散らかった文字だけどそれだけみなさんへの感謝と好きです溢れてるという事です◎要するに!





届いてくれ〜この想い^-^🌟


{74E6F4BD-4F2D-488A-8A23-BA55EC8A82EF}




あんじゅ🐱