土曜は三姉妹連れて動物園へゾウトラくま


我が家の遠出の条件は
母の元気があるか


それ一択指差し



どこへいくのも母+三姉妹行動なので
わたしが不調だったり
朝から疲れてる日は
どこへも行けないネガティブ



土曜は早起きして
天気も良くて
今日は絶対どこか出かけようって決めて


色々考えた結果動物園に決定びっくりマーク




バスで行きたいって言い出したけど
帰りを想像するだけでカオスなので却下!!!ネガティブ





いざ動物園へ!!!!






ニコニコ ママ見て!!!からしゅーーー!!!!



入場ゲート前でカラス追いかけ始める末っ子🐦‍⬛




カラスはいつでも見れるんだけどなぁ泣き笑い









うんうん、こういう写真を求めてたよラブラブ




の矢先


入場10分で次女が

「疲れた〜抱っこ〜」




勘弁してくれ真顔真顔真顔真顔





からの




ねえ見て!!

この動物日本で

この動物園にしかいないんだってびっくりキラキラ



という母と話に




へぇ〜!そうなんだ〜!

と適当に相槌打って


動物見ずにダンゴムシと戯れる長女ネガティブ







園内の池におたまじゃくし見つけて

捕まえようとして

「水に入っていい?」とか言うし


園内の公園みたいなところで

全員違う遊具に走っていったり



閉園ギリギリに

キリン探して走ったり




いつも通りのカオスぶりで

疲労困憊でしたネガティブネガティブネガティブ






とっても疲れたけど

それ以上に充実した1日でしたルンルン