「触んなてめえ〇すぞ!!!」



そう叫びながら

振り返り相手を睨むと




男はわたしの声に驚いたのか

2、3歩下がりましたが



いきなり戦闘体勢のポーズに入り

(ボクシングのような)




いきなりわたしの頬を

思いっきり平手打ち

してきたのです!!!!




そして走って逃げてきました




その背中に



「〇ね!!!!」



とせめてもの反抗をして




わたしは無惨に道路に飛び散っていた

キャリーケースの中身を拾って

家へ帰りました




その場で110番すればよかったものの

恐怖とパニックと

人生で初めて平手打ちされたショックで


帰宅後母に泣きながら電話することしかできず



翌日交番に行ったものの

犯人は捕まることなく



心配した親の勧めで

駅近くに引っ越すことにしました





そしてその数年後


さらなる恐ろしい恐怖体験をするのでした…