仕事を終えて足早に長女をお迎えにランニング



「児童クラブどうだった??」


「楽しかったーキラキラもう慣れたよ口笛


「はやっっびっくり



なんて会話をしながら帰宅



3人子どもがいると
2人きりになる時間がなかなか取れないアセアセ


だからふたりきりでの登下校は
娘にとって特別なようで

「ママと2人嬉しい〜ラブラブ

って言ってた!



「何して過ごしてたの?」って聞いたら


「お部屋で遊んで外で遊んで
お弁当食べて遊んで
おやつ食べて遊んでた〜」


「ずっと遊んでるじゃん!!
それは楽しいね!!」



という感じで
放課後児童クラブ初日を
無事終えられたキラキラ


これから長いお付き合いになると思うけど
娘にとって楽しくて素敵な思い出が
たくさんできますようにイエローハーツ



母は給食開始までの1週間と少し
お弁当作り頑張るぞ〜グラサンハート










UQモバイル


BORDER FREE cosmeticsセット


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)