今日3/24は親族との食事会でしたラブラブ

こどもたちの進級やお誕生日のお祝いも
していただいて…キラキラ

さらにさらにわたしまで
可愛い花束花束やプレゼントを用意してくれましたおねがい嬉しい!!


そしてみんなが

「卒業おめでとう!!!!!」


って言ってくれました!!



「…ん???卒業???なにを!?!?」



「…え!? …アイドルを!」



「え!?卒業しない…びっくり一時活動休止です…驚き驚き驚き



みんな「ええ!?!?」



という展開になりました爆笑爆笑



4月からアイドルを活動休止中なのですが
親族の中では卒業したと思われてたみたい気づき


だけどこうやってお祝いしてくれた気持ちが
とっても嬉しかったですハート


いつも家族みんなに応援してもらえて
私は幸せですお祝いみなさんいつもありがとうございますおねがい