目玉焼き弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日は、めちゃいい天気~爆  笑

サイコー爆  笑

 

さぁ、昨日は仕込みもせず

ゲーム配信と爪の塗り替えをしてしまいました。

本日のお弁当は!

 

メニュー

目玉焼き

小松菜と豚肉の野菜炒め

チキンのソテー

ミニトマト

 

ちょっと、黄色が欲しかったなー

小松菜と豚肉の炒め物は、サラダ油で豚肉と小松菜を炒めて

和風だしと醤油少しだけ、仕上げにごま油を風味付けでたらしました。

チキンは、スーパーで味付きのものを購入

こんな感じでーす。

今日は、しっかり仕込みをして明日に備えます。( ´∀` )

 

はい、今日も最後までありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てねー