焼き豚弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日は、雨ショボーン

天気予報通り、二日間は続きそうショボーン

こうなると、主婦あるある~

洗濯物が乾きませんよねー最悪笑い泣き

どうしようもなければ実家に運んで乾燥機使わしてもらおうかなー

っとおもいます。

 

さぁ、本日のお弁当は!

メニュー

白米

焼き豚

ポーポー(お好み焼き)

ほうれん草のお浸し

ミニトマト

 

今日は、半額で薄切りロースをゲットしたので

焼肉のたれで漬け込んで焼き豚風に・・・

小麦粉をといてキャベツ、豚バラスライス、紅ショウガを混ぜて

塩とだしの素で味を付けて卵焼き用フライパンで巻いてみた。

ほうれん草のお浸しは、鰹節と麺つゆで味付けしました。

 

はい、今日も最後までよんでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

よかったらみてね。

本日、朝9時ごろ公開予定です。( ´∀` )