目玉焼き弁当! | anju-houseのブログ

anju-houseのブログ

旦那さんのお弁当!

おはようございます!

今日の沖縄は、寒いみたいです!

私は、いい感じか少し肌寒い程度ですが・・・

デイサービスのお姉さんや主人は

寒いーっと言って出かけていきました。

 

さぁ、今日は目玉焼きを中心に乗せた弁当です!

メニュー

白米に塩ゴマ

目玉焼き

サバ

人参しりしり

ピーマンの和え物

 

はい、こんな感じーニコニコ

毎日のお弁当おかず、悩みますよね~

私は、イメージするのが苦手なので

なんか、満足できるお弁当にならないなー(笑)

 

はい、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

YouTubeで動画配信してます。

良かったら、見てください!